2015-05-03 (日) | Edit |
またまた久々の更新です~
やっと公私共々少し落ち着いたので、ペースは戻していきたいかなと。

さて明日は、こちらも久々のチームコロリン出走です

ゴールデンヒーローが新潟の障害未勝利に出走
相手に恵まれた感があるので何とか頑張ってほしいな~

その後も5月はある程度出走がありそうなので
楽しめそうです

ただ、謎のローブデソワの韓国遠征は反対
関東にも行かないような馬が、わざわざ行くところでは無いよなと
絶対勝てるなら良いのですが、いろいろ心配
行くからには無事に勝って欲しいんですが


あと、正直な所今3歳馬には期待してません
まあ、この時点で掲示板に1頭ものったことが無いのですから
期待する方が難しいかな~
とは言え、奇跡を信じて1頭でも多く勝ち上がって欲しいです


とはいえ2歳馬には期待しております
何となく良い感じだし。
ただ、頭数が減っているので、頭数を増やして強化しようと思っているのです。
という事で、シルクで考えてほぼ決めていたのですが・・・
先日タジさんのプログを見て、
ユニオンでプレノタートの全妹が募集されていると知って
「出資したい~~」
と言うモード全開です

ノーザン体勢になって、シルク一筋に行くつもりも無かったので
良いタイミングかなとも思うし、馬も入厩が早そうなので
飛びつこうかと思いましたが・・・

金額がちょっと高いのと厩舎が微妙で悩んでます
馬体重も少し少ないかなと。
シルクで決めていた馬の調子良さそうだし、ますます悩み中

もう少し様子見て決めたいとは思ってます~
とはいえ、まずは今のチームコロリンにがんばってもらいましょう

頑張れ!!
チームコロリン



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ゴールデンウィークのヒーロー
コロリンパパさん、こんにちは!

ゴールデンヒーロー君、ゴールデンウィークに出動ですね!
これだけだと、ただの語呂合わせになってしまいますが(苦笑)、確かな実力の持ち主ですから、頑張ってくれるのではないかと私も期待しております!

韓国競馬への遠征、複雑ですよね。
何せ競馬では、一般的に馴染みがあると言えるほどの交流はないですからね。

ただ、競馬であまり交流のなかった中で、こうした取り組みをおこなうのは興味深いですし、単なる交流との意識であれば、ローブちゃんよりももっと格下クラスの馬を送り出すはずですから、物見遊山では決してないのかな、なんて思ってもいます。

競馬で結果を出すばかりではなく、その背景には何らかの計算、思惑が働いているように思いますが、とりあえず我々としては、元気に走り、元気に戻ってきて欲しいものですね。

プレノの妹、興味を持たれたようですね(笑)
その件は、また改めてお話しますね。
2015/05/03(Sun) 11:09 | URL  | タジ #-[ 編集]
コロリンパパ様こんにちは

ゴールデンヒーロー、2着でしたね~
後ろ目だったので早めに仕掛けなければなかった分、最後、脚が平凡になりましたね。
それでも3着の馬に差されなかった勝負根性は立派だったと思います。

順調に着順も上がってるし、次くらいは勝ってくれるとありがたいですね。
2015/05/03(Sun) 14:07 | URL  | omusubi69 #-[ 編集]
Re: ゴールデンウィークのヒーロー
タジさん
こんにちは~

私も実はゴールデンウイークのゴールデンヒーローなので
勝つのではと思ってですが(笑)
とはいえ良いレースでしたので満足ですが。

ローブは決まったことなので、タジさんが仰る通り
まずは無事に走ってきてほしいです

プレノはほんと悩んでます~
ということで許される限り様子見ようとは思ってます。
2015/05/04(Mon) 02:34 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
omusubi69さん
こんにちは~

ゴールーデンヒーローは完全に目処たちましたね
最後は根性見せたし、今回は仕方無いかなと。
ただ、この馬は長く楽しませてくれてほんと良い馬ですね!

次走も期待しましょう!!
2015/05/04(Mon) 02:36 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コロリンパパさんおはようございます。
ローブデソワの韓国遠征、言うまでもなく反対です、正直なにも得るものはないし、ノーザンファームの戦略の実験台にされるようで嫌ですね。…とは言え、決定には逆らえませんし、どうしても行くっていうのなら無事に戻ってこれるように祈るのみです。
しかし、ノーザンファームのわがままのためになんで遠征費を払わなきゃいかんのだ…。
2015/05/05(Tue) 08:55 | URL  | マタさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マタさん
こんにちは~

ローブの件はいろいろ言いたいですね
しかも遠征費会員持ちとは。
※書面で説明くるっていっていたのにまだ来ないし

しかし、今回の件は、納得している人いるのかな??

これもノーザン効果(苦笑)
2015/05/06(Wed) 02:11 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
おはようございます
お互い愛馬の動向には気を揉みますね
内の3歳馬もいまだに軌道に乗ってこないので
取りあえずは勝ち上がってくれればと思いますが・・・

2歳馬はいろいろとありそうですが、期待はしていますようちの愛馬たちも!
2015/05/11(Mon) 06:42 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

返信遅くなってすみません

まだまだトンネルを抜けきらないですが
そろそろ出口が見えてきたと信じてます。
ただ、気が気じゃ無いですよね~お互い(苦笑)

2歳馬は期待しましょう!!
お互い来年度はきっと良くなりますよね~


> おはようございます
> お互い愛馬の動向には気を揉みますね
> 内の3歳馬もいまだに軌道に乗ってこないので
> 取りあえずは勝ち上がってくれればと思いますが・・・
>
> 2歳馬はいろいろとありそうですが、期待はしていますようちの愛馬たちも!
2015/05/12(Tue) 23:41 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB