2015-05-17 (日) | Edit |
落ち着くな~と思っていたのですが、
なかなか落ち着かないコロリンパパです

さて、今週のチームコロリンは久々の2頭だし~

ジェイポップとシルクブルックリンです。

正直な所、2頭ともここが勝負という感じではありませんが、
長いトンネルを抜けるきっかけになってくれればと願うばかりです

特にジェイポップは、不調の3歳馬
なんとか、初の掲示板に乗ってくれないかな~

何あともあれ、両馬とも次につながるレース期待してます

頑張れ!チームコロリン

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
頑張ってます!チームコロリン!
コロリンパパさん、こんばんは!

ブルックリン、頑張りましたね~!
敗れたとは言え、納得の一戦だったように思います。

ジェイポップ君については、今後、出来る限り前進してくれることを期待しています。
そして、パパさんがブログをちょくちょく更新してくれることも期待しています(笑)
頑張れ!チームコロリン!!


追伸
コロリン一家のブログも、いつも楽しく読ませていただいてます!
忙しくても、コロリンパパさんらしくあって欲しいと思います!
2015/05/18(Mon) 21:46 | URL  | タジ #-[ 編集]
Re: 頑張ってます!チームコロリン!
タジさん
こんにちは~

ブルックリン頑張りましたね~
久々に愛馬のレース見て熱くなりました
ほんと孝行ものです。

ジェイポップは・・・(汗)
ですが、ブログはジェイポップの成績よりは頑張ろうと思います(爆)
今までは良いネタ少なくて~
とはいえ、今年の2歳馬には期待しているんですよ

コロリン一家のブログも閲覧ありがとうございます
あちらは心入れ替えて、週一更新したいと思っているので、
引き続きよろしくお願いします~!!

忙しいですが、らしくいられるよう頑張ります(^^)/~
2015/05/19(Tue) 01:19 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB