2015-06-07 (日) | Edit |
お久しぶりのコロリンパパです

今年に入って、勤務時間が変わって、どうも時間の使い方が上手くない・・・
など、ちょっと言い訳しつつ、久々の更新です

ここの所の疲れの蓄積で
週末は体調いまいちだったコロリンパパです

ということで、近況を長々と

シルクブルックリンは3着と5着
赤倉特別は久々に熱いレースでした
三木特別は、浜中Jが前目につけてくれて、良いレースだったのですが
最後にずぶくて、進路替えた分届かなかったですね
とは言え、2戦連続掲示板
完全にクラスに目処ついたかな~ 
しかし、2歳から長い活躍。
孝行者です

ローブデソワは韓国中止
中止自体は良いんですが、
鼻血というところが気になります
癖にならないと良いんですが・・・
ゆっくり休んで、しっかり直して欲しいですね

ゴールデンヒーローは
また、2着
いくらズブイと言え、後ろ過ぎ。これは騎手の責任
本当は乗り変わり希望ですが、次走も変わらないとの事なので、
勝ちにこだわった騎乗を期待してます!

ステーザコースは久々のレースでしたが
勿体ないレースで4着
これは騎手も認める騎乗ミス
外出せば勝ち負けだったと思うの、かつ内ついて接触で怪我と
かなり残念
でも、連戦できるようだし、実力を見せられたので
次走楽しみにしています

と古馬は順調
レースを楽しめるのですが・・・

3歳馬は相変わらず残念な状態

一番まともなのはジェイポップ
この馬も良いとこ無しで終わるのかなと思ってましたが、
小牧Jのナイスな騎乗で、7着
掲示板にはのれませんでしたが、これからに期待出来るレース
次走も小牧Jが乗っていただけるようなので、
ちょっと楽しみにしています

次に、ローブディアンジェ
まあ、酷いレースでした。
中長距離は完全に合わないですね
かなり残念な状況でしたが、
北海道に連れて行くという判断は素晴らしい
こういうところ、今野先生は信頼できます
兄弟に負けないよう、なんとか勝ち上がった欲しいです

バトナージュは
もう諦めました・・・・
レース3戦でドベとブービーですからね
正直全然レースになっていないです
調教悪くなかったので、今回は多少期待したのですが、
全然でしたね
血統良いので、なんとかママになれないかと願うばかりです
しかし、なんで早期入厩させたか、今だ謎
この調教師始めて出資しましたが駄目だな・・という感想

レスペランスは今月出走予定
良いコメント無いので、期待出来ませんが、
こちらもなんとか頑張ってほしいです

2歳馬は2頭入厩済みと3歳とは違う流れでホッとしています。
盛り返して欲しいです

しかし、1勝が遠いな・・・・

今月は出走が続くので、期待はしてます

頑張れ!
チームコロリン




スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
コロリンパパさん、こんばんは。
ゴールデンヒーローさんはホント歯痒い。
次こそ勝って欲しいです。
応援に行きたくなってきました。
2015/06/08(Mon) 00:09 | URL  | 長猫 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
長猫さん
こんにちは~

ゴールデンヒーローは
ほんとそうですよね
次走は確勝といって欲しいものです。

現地応援ですか~
良いですね
ただ、私は応援に行くと勝たないので
今回も自宅応援です・・・(涙)
2015/06/08(Mon) 00:45 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
こんばんは
相変わらず愛馬の動向には気を揉みますね

ジェイポップは漸く競馬をした感じ
パドックではまだパワーがついていない感じとの評価でしたから、なんとかパワーを身に着けて頑張ってほしいですね。次走の予定も決まりましたし、前進を期待ですね。
2015/06/08(Mon) 23:07 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

お互い愛馬がスッキリとしてはくれないですね。
ただ、少しずつですが前進しているかなと(^^)

ジェイポップは次走が試金石ですね
これから走ってくるのか、やっぱりなのかを測る上で。
でも、凄く期待はしているのですが(^^)
2015/06/10(Wed) 00:09 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB