2015-06-21 (日) | Edit |
今年は涼しい梅雨ですね・・・

今週のチームコロリン
ゴールデンヒーローとジェイポップの出走でした
ゴールデンヒーローには勝利を
ジェイポップには掲示板を
とそれぞれ期待していたのですが、

結果は全然良いところ無し・・
2頭とも掲示板に載れないとは
ガッカリです

ゴールデンヒーローは、飛越の際に止まっていたので
調子落ちかな・・
騎乗もいまいち。
次走はさすがに鞍上替えて欲しいです

ジェイポップは実力でしょうね
来年の今頃は良い馬になっていると思うのですが、
未勝利勝ちは厳しいかな・・・

しかし、今年は勝利が遠いな

来週は3頭出し予定
なんとか結果でますように

頑張れ
チームコロリン





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コロリンパパ様こんばんは

ゴールデンヒーロー、残念でしたね。
私見ですが、どうもチグハグな競馬に見えました。

騎手は正直微妙ですね。
障害騎手が少ないのもあるみたいですが、ちょっと合ってない気はしますね。

あのコメントだと、休養になるかもですが、今度は逆に平地で試して、障害に戻すのもいいかもですね。

私も今年は人気ばかり背負ってくれて、まだ0勝。
人気を背負ってくれる分だけ期待感も大きくなるので勝てないのがストレスです^^;
2015/06/22(Mon) 00:04 | URL  | omusubi69 #-[ 編集]
同じく。
こんにちは、コロリンパパさん。
府中行ってました。
パドックでは厩務員さんになついてばかりな感じでした。
(普段との比較はできませんが)
府中、単勝1倍台とイヤな事を思い出し掛かってたものの、まさかの結果で。
2015/06/22(Mon) 04:44 | URL  | 長猫 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
omusubi69さん
こんにちは~

ゴールデンヒーロー残念です…
確かにちぐはぐで今回は馬のせいかな~とは思ってます

omusubi69さんも0勝ですか
お互い厳しいですね
でも、もうすぐ後半戦
巻き返したいですね!!
2015/06/23(Tue) 01:08 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: 同じく。
長猫さん
こんにちは~

現地応援お疲れ様でした
疲れが増しそうな結果で(汗)残念でしたね

実は私も外出中にわざわざ障害に行ったのですが
気絶しそうになりました(苦笑)

今日の分も秋頑張ってもらいましょう!

2015/06/23(Tue) 01:12 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB