2015-06-27 (土) | Edit |
今年の梅雨はここ数年に比べると
過ごしやすいかなと思っているコロリンパパです

さて、チームコロリン
今週は3頭だし

まずは、ローブデソワの妹、ローブディアンジェ
今まで期待に応えられていませんが、函館1200m
はあっている気がします
ここで挽回して欲しいですね!

次に、レスペランス
言わずと知れた、ディープインパクトの妹
調教内容や調教師のコメント見ると全く期待出来ません
単に出走という結果にならない様、良い意味で期待を裏切って欲しいです

最後にステイザコース
実は3頭のうち一番の期待しています
前走は騎手も認める騎乗ミスもありましたので、
今回は前回の反省した幸騎手がきっと勝ち負けしてくれると信じてます

今週こそわくわくさせてくださいね

頑張れ!!
チームコロリン

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB