2011-11-20 (日) | Edit |
今日は期待の2頭出走も期待に届かず

とはいえ、グラサージュは4着とクラスの目処がついたので
今後に期待したいですね。
スタートは良いとは言えず後方。
予定通りの追い込みというレース運びだったので仕方ないのですが、
馬場状態から考えると前につけて欲しかったかな~
未勝利も先行押し切りだったし、自在のタイプだと思うのですが、
あと、やっぱり田辺Jが合っているのかな~

基本的にダートの追い込みは、馬場状態等いろいろ条件がつくので
ダートは逃げか先行馬になった欲しいのですが、持ってる馬はメビウ
スをはじめ追い込みばかり
追い込み決まると嬉しいけど、不発は残念感が強いんですよね・・・
これからも、ヤキモキしそうです。

チャペルプリンセスも、スタートいまいち中間よりで後方。
今回は積極的にと言っていたのですが・・・
最後も内をついて伸びず。
馬場だったのかな~と。
次走は距離とかコースとか戦法とか条件変えてみて欲しいな。
ただ、齋藤厩舎今週も勝って調子も良い感じなので、放牧になるかも
しれないな~。でも、その方がいい気もします。
先生にお任せです。

とちょっと残念な週末でしたが、いつもコメントいただくダテスイキョウ
さんのマイディアソングが勝ち上がってくれて嬉しかったです。

その勢いを来週のラルティスタとブルックリンがつないでくれればと
思います。
でも、まずはスタート決めて欲しいです(笑)

スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ様でした
コロリンパパさん、お疲れ様でした。

今日は馬場の影響が大きかったですね。
プリンセスちゃんにはかわいそうでした。
グラサージュもちょっとしたことが色々重なりましたし、今日は一日を通して正味の力勝負?という印象でした。

来週の愛馬はスタートを決めて欲しいですよね!(笑)
2011/11/20(Sun) 23:26 | URL  | タジ #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした
タジさん
こんばんは。

今日は期待が大きかった反動で、ガッカリ感も大きかったです(汗)
でも、グラサージュは期待通りの馬だと思うので、次走が楽しみです。

何よりも今のシルクはスタートがキーですね
来週もスタート注目ですね(苦笑)



追伸
いろいろお忙しいそうですが、お体には気をつけてくださいね
2011/11/21(Mon) 00:20 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
はじめまして。履歴から辿ってやってきました。
シルクメガスターとチャペルプリンセスでご一緒させていただいてます。
また立寄らせていただきたいと思います~^^
2011/11/22(Tue) 09:52 | URL  | ぶらんくんのパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぶらんくんのパパ さん
こちらこそ初めまして。

HP観させていただきました。
シルクメガスターとチャペルプリンセスご一緒ですね
と言いつつチャペルは早速放牧ですが、前向きにとらえて。
これからも宜しくお願いします。
2011/11/23(Wed) 02:10 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
ありがとうございました^^
さっそくのご訪問、ありがとうございました^^
こちらもリンク貼らせていただきました。
今後とも、よろしくお願いいたします。
2011/11/23(Wed) 03:07 | URL  | ぶらんくんのパパ #-[ 編集]
Re: ありがとうございました^^
ぶらんくんのパパさん
こんにちは
リンクありがとうございました。

こちらもリンクさせていただきました。
今後とも宜しくお願いします。
2011/11/23(Wed) 10:46 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB