2015-08-09 (日) | Edit |
コロリン地方は朝晩少し暑さが緩んできて
ホッとしているコロリンパパです

さて、チームコロリンですが
8月に入って
ジェイポップ 9着
シルクブルックリン 6着
ローブデアンジュ 9着
と良いところ無し
一人暗黒時代進行中です

特に3歳馬は残りの時間を考えると終了かな~
ジェイポップは脚部に違和感で放牧中なので
さすがに、最後と思われる次走は期待出来ません
ローブデアンジュは、次走ダートの短距離で先行させるなら期待出来そうですが、
それ以外のレースなら 、まあ期待出来ないと思ってます。
この馬は絶対ダートだと思うのですが、芝しか使わないんですよね・・・
先行力あるのに小回りの短距離で差しは無いかなと。
今野先生はローブデソワに関しては完全に信用しているのですが、
こっちは駄目だな・・
レスペランサは、あと1走ですが
今の感じを見ると、とりあえず出走させる感じですので、
期待するのは失礼でしょう

という事で、基本的には3歳馬は終了
2歳馬は、期待に答えて欲しいな~と切に願ってます

そろそろ、わくわくしたいな~

追伸
北海道ツアー既に満口ですか
なんか、凄いなと

頑張れチームコロリン






スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
コロリンパパさんおはようございます。
ローデディアンジェは未勝利で終わることはないと思いましたが、もう出れるレースがないかもしれませんね。最後にもい1回ダートでチャンスがほしいところですが…。
2015/08/16(Sun) 09:46 | URL  | マタさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マタさん
こんにちは~

私もローデディアンジェは未勝利で終わることはないと思ってましたが、
かなり厳しいですね
ダートだったら、レースにも出られると思うんですが
終了ですかね・・・
2015/08/17(Mon) 23:22 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB