2015-08-18 (火) | Edit |
夏休みボケのコロリンパパです
という事で先週末は競馬なし。
出走も無かったですが

さて、今週からチームコロリンの2歳馬が出走です
まずはシンシアズブレス
チームコロリン、初の池江厩舎
前評判も良いので、楽しみにしてます~
久々にわくわく

あと、1歳馬の募集の詳細が発表されましたね
思ったよりは高くないかな
※高めになれて生きたというのもありますが
あと厩舎も変わったかなという印象
ベルベットローブの2014が今野厩舎でないのが少々残念
ちなみに今年は戦略をちょっと替える予定
カタログついて検討したら、発表でもしようかな~

良い週末になりますように

頑張れチームコロリン


追伸
HPリプレースされましたが、相変わらずいまいち
ベンダーに踊らされている感が・・・
ネット関連で長く仕事しているもので厳しい見方になっているかもしれませんが
もう少し使い勝手考えて欲しいものです



スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
コロリンパパ様こんばんは

本当にリニューアルされたホームページ、もうちょっと見た目より使う人間の事を考えて欲しいですよね。

使いにくくて微妙です。
ダサくても2つ前に戻してもらいたいぐらい。

製作が悪いのか、シルク(ノーザン?)のWeb広報担当の頭が古いのか、、、
2015/08/18(Tue) 22:23 | URL  | omusubi69 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
omusubi69さん
こんにちは~

HP使い勝手悪いと思って入れる人いて良かったです(笑)

そもそもサイズがタブレッドかWin8を意識しているか
Win7で見ると大きすぎだし、そもそも導線も変だし
縦に長すぎる等突っ込み処満載ですよね
シンプルが一番なんですが、何が悪いんですかね

私もダサくても2つ前に戻して欲しいです!

2015/08/18(Tue) 23:08 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コロリンパパさん、こんばんは。
やはりHP、使い勝手悪いですよね。
スマホには重いし、今まで出資馬以外の情報もザっと読んでいたのに、それが出来なくなってるし。
2015/08/19(Wed) 21:33 | URL  | 長猫 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
長猫さん
こんにちは~

HPの使い勝手私以外も不満があって良かったです(苦笑)
ほんと導線悪いし、字が大きいし見づらいですよね
実は改修に期待していたので、かなりガッカリなんです

実際使ってみて、改修して欲しいですね

2015/08/20(Thu) 23:38 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB