2015-08-30 (日) | Edit |
まだ8月だというのにすっかり秋ですね・・・

さて、3歳馬の成績が晩秋のチームコロリンですが、
さらに残念な事になりました

出走予定だったジェイポップは、調教後に脚部不安で
引退になりました・・・

また、本日レースに臨んだ
ローブディアンジュは良いところなしの8着・・・
これででられるレースも無いので引退かな
今日のレースッぷりを見ると仕方無いという感じです
繁殖牝馬になれると良いのですが・・・

レスペランスが残っているのですが、
今だ入厩して無くて、なんとか間に合わす感じですので、
まあ、厳しいでしょうね
血統で奇跡を起こしたら最高なんですが・・・

しかし
つくづく競馬って難しいな~と思った世代です

あと、今年未だに未勝利
残り4ヶ月巻き返したいものです

追伸
11月1日のパーティ参加予定です
しかし、高いな~



スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは、コロリンパパさん。
今年の3歳、3頭牝馬を入れて期待していたのですが裏目に出てしまいました。
レスペランス、血のチカラで勝ち上がればいいけど、無事に牧場へ戻すのが最優先なんでしょうね・・・
パーティー1度位は行ってみたいです。
2015/08/31(Mon) 06:35 | URL  | 長猫 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
長猫さん
こんにちは~

私も3歳馬は気合い入っていたのですが、大裏目
一人暗黒時代ですね(汗)

レスペランスはどう考えても牧場へのレースですよね
奇跡があったら共に祝いましょう

パーティーは私も久々ですが、新生シルクでどう変わったかみたいな~
と思ってます


2015/09/01(Tue) 01:02 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB