2015-09-06 (日) | Edit |
なかなか晴れないですね・・

さて、今週のチームコロリンは
シルクブルックリンが出走

惜しい4着
もう少しずぶくなかったらと思いますが、
こればかりは仕方無いなと

しかし、頑張ってくれてます
募集価格600万の馬とは思えませんね
獲得賞金もほぼ4500万だし
昔のシルクって馬ですよね~
残り少ないシルク冠、エンデバーの分まで頑張ってほしいです

あと、3歳馬はレスペランス以外は引退になりました
残るレスペランスのコメントも一切テンション上がらず
出走してもどこまでかな・・・

という事で、チームコロリンも減ってしまったので
1歳馬で増強予定
今年は思い切って、ディープ申し込んでみようかと思ってます

ただ、パーティは仕事関連で難しそう
その分出資しようかなという感じなんですが

何はともあれ、そろそろ今年の初勝利が欲しいなと

頑張れチームコロリン

スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB