2015-09-23 (水) | Edit |
シルバーウィークを思いっきりのんびり暮らしている
コロリンパパです

まずは、先週の結果から
レスペランスは予定通りの着外
とはいえ、悪いレースっぷりでは無かったのですが・・・
ただ、レース後に脚部不安になる位なので、
競走馬には向いてなかったんだろうなと思ってます
予定通り繁殖にはあがれるのですが
この体質の弱さは産駒募集されても迷うレベルだな~

しかし、この3歳馬世代は久々の大外れ
4頭いて、勝利なんて夢のまた夢
掲示板が一回という暗黒時代もなかなか無かった酷い結果
出資金額考えると泣くに泣けません
とほほ・・・・です・・・


期待の2歳馬の
ジスターキは6着
出走をビックリするレベルの調教内容でしたが、
レースッぷりは悪くなかったし、
4コーナー回った時点では、もしやって思うレベルで全く悲観してません
気性を考えて、東京まで間開けるようですが、
次走は楽しみです

そして、今は一歳馬の募集を検討中
明日には申し込むつもりですが、
例年4頭でしたが、3歳馬4頭とも引退で戦力ダウンのため
出資を増やす予定

冷静に考えると4歳世代もローブデソアしか勝ち上がってないし
私のチョイスがノーザンにあっていない気がしてますので、
少し戦略を変える予定
抽選覚悟で何頭か人気馬にも申し込みます~

このタイミングがある意味楽しいのでわくわくしながら
決めたいと思います~

頑張れ~
チームコロリン








スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
レスペランス・・
コロリンパパさん、こんばんは。
レスペランスは・・言うまでもなく、でした。
今まで養育費を出していたって事で1歳馬の抽選で人気馬が取れたらいいのにって都合のいいこと考えております。
2015/09/23(Wed) 00:36 | URL  | 長猫 #-[ 編集]
Re: レスペランス・・
長猫さん
こんにちは~

レスペランスはまさにでしたね・・・
途中から想像出来たので、ショックは無いのですが(汗)
私も養育費の分、是非当てて欲しいです(苦笑)
2015/09/23(Wed) 02:02 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB