2015-10-05 (月) | Edit |
先週久々に中山に行って
しばらく大人しくしておくことを心に決めたコロリンパパです

更新サボり気味です(汗)

さて、今週はシルクブルックリンが出走
特別5着でした
一瞬おっとー思いましたが、さすがに後ろ過ぎ
それでも5着にきたのですから褒めてあげたいですね
ただ、中山より新潟の方があうと思うので、
次走が新潟なら楽しみです

しかし転厩してから堅実。
600万の馬でここまで楽しめるのは昔のシルクのほんと良いところですね
体勢が変わって残念な点

ちなみに先週中山行ったときに、
ブルックリンの弟のフジゴウカイ が出走してました
ちょっと複雑

最後に、皆様に違わず私も1歳馬申し込みました~
ラインナップは悩んだ結果
ブラックエンブレムの14
シルクユニバーサルの14
センブラフェの14
ベルベットローブの14
デイトユアドリームの14
の5頭

まあ、さすがに
ブラックエンブレムとシルクユニバーサルは
厳しいだろうという想定で外れても良いのですが、
当たる可能性も0では無いので、一応申し込み
デイトユアドリームも抽選かな?
本命のセンブラフェとベルベットローブは大丈夫だ
と思うのですが、発表が楽しみです


追伸
今度の週末は久々にわくわく~

頑張れ!チームコロリン




スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます
愛馬で今年もご一緒出来るといいですね
私の今年の選び方は安くて走るですね(笑)
2015/10/05(Mon) 06:39 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

デイトユアドリーム当たりやすい抽選のようですね
なんとかまたご一緒になると良いですね

一緒と言えば、シンシアズブレス楽しみですね~
既にわくわくしてます(^^)
2015/10/07(Wed) 01:28 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コロリンパパ様こんばんは

そういや先日テレビを見てて、冠名シルクの馬が走っていてちょっと感動しました。

おーーーーーー、シルクがいる~~~って

まだいるんだ、って後ろからでしたが最後良い追い込みしてましたね。
シルクブルックリンだったと思います。
やっぱ未だにシルクってついてほしいな~と思ってます。

私はまた残り物から出資馬(つーか、出資するか分かりませんが)を探したいと思います

昔の安かろう悪かろう、まれに当たりの時代が懐かしい
2015/10/07(Wed) 21:56 | URL  | omusubi69 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
omusubi69さん
こんにちは~

私もシルクついてて欲しい派です。
今の名前はオシャレすぎます(笑)

ブルックリンは残り少ないシルク馬として頑張ってほしいです

昔はこういうあたりが嬉しかったのですが、
今の価格だと1000万くらいじゃ満足できないですからね

懐かしいです・・
2015/10/09(Fri) 01:19 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB