2015-10-09 (金) | Edit |
すっかり上着が必要な季節になりましたね

シルク界は、抽選結果で悲喜交々
そういう私も例外なく悲喜交々の結果でした

センブラフェの14
ベルベットローブの14
は予定通り抽選無し
良い馬だと思うけど人気無かったな・・・

ブラックエンブレムの14 は外れ
これは想定内
当たればラッキーくらいに思っていたので、ショックは無し

シルクユニバーサルの14は出資確定
これは想定外でビックリ

嬉しいな~と思いつつ
抽選とは言え、500/571なので、さすがに当たるだろうと思っていた
デイトユアドリームの14
は抽選漏れ
これも想定外でビックリ

というびっくりびっくりのチームコロリンの結果でした

以前も書きましたが、希望馬が買えなくて出資したシルクメビウスが
大当たりだった過去があるので、
欲しくても買えないことが、単にマイナスと思っていないので、
個人的には、抽選は楽しめたかな
とはいえ、1年後に本当に楽しませてくれないと意味は無いのですが
ちなみ、あと3頭くらい選ぶ予定

何につけても
週末がわくわく~

頑張れチームコロリン


テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
予想通りでしたが・・
コロリンパパさん、こんばんは。
出資おめでとうございます。
今回は結果人気ドコロばかりだったので見事に玉砕でした。それでも去年程のあからさまな新規優先でも無かった様なので、単に引きが弱かったみたいです。
残った馬からいい馬を引きたいと思います。
2015/10/09(Fri) 22:45 | URL  | 長猫 #-[ 編集]
悲喜交々ですかね・・
コロリンパパさん、こんばんは。
まずはシルクユニバーサルの14の抽選突破おめでとうございます!!
デイトユアドリームの14は残念でしたね・・
こちらは可能性が高かっただけに・・・
ブラックエンブレムの14にも申し込みされていたのですね。
こちらは当たればラッキーという馬ですからね。

あとは抽選なくセンブラフェの14とベルベットローブの14は確定とのことで合わせて3頭ですか。
私の方でも応援して行きますね~。
活躍を祈っております☆
2015/10/09(Fri) 23:03 | URL  | まっきー #KD5XUSzs[ 編集]
こんばんは
デイトユアドリームご一緒出来なくて残念です
私も抽選に落ちたからと言っての事は考えないようにしていますが、今年は去年よりは公平な抽選だったのかなと思います。後は愛馬が走るだけですね!
2015/10/09(Fri) 23:42 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: 予想通りでしたが・・
長猫さん
こんにちは~

抽選は残念でしたね
今年は、いろいろな人が当たっていたようなので、公正な感じですね
ただ、分母が大きすぎる気がしますね。

とは言え、人気=あたりでは無いので、良い馬さがしましょうね!!
2015/10/11(Sun) 22:24 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: 悲喜交々ですかね・・
まっきーさん
こんにちは~

今年の抽選は予定通りといえば予定通りなのですが、
デイトユアドリームとシルクユニバーサルが逆なのですが(笑)
これも抽選の醍醐味ですね

来年どんなパフォーマンスしてくれるか楽しみです
お互い良い結果が出ると良いですね!!

2015/10/11(Sun) 22:41 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

デイトユアドリームは想定外でした・・
ご一緒できると思っていたので、残念です

あとは、愛馬がしっかり走ってくれるのを待ちましょう!!

2015/10/11(Sun) 22:59 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB