2015-10-25 (日) | Edit |
こんにちは~
サブちゃんの祭にちょっと感動のコロリンパパです

昨日は安心からか一週間の疲れが出て、爆睡しちゃいました

昨日はゴールデンヒーローの祝辞ありがとうございます
いゃ~やっと勝てました
正直な所、今年は勝てないんじゃ無いかなと思ってました

レース見ましたが、強い競馬でこれから楽しみです!
もともと障害好きなので、
なんとか中山大障害かグランドジャンプに出て欲しいな~
とは言え、まずは元気に長く活躍して欲しいです


あと、先週から今週にかけて残念なニュースも
まずはシンシアズブレスの惨敗
気性の問題が大きいようですが、
競馬って難しいな・・・
上手く立て直して欲しいです

最もショックなニュースが
ローブデソワの引退・・・
鼻出血の再発ですが、調教が良かったのでショック倍増です
いつかは重賞勝てると思っていたのですが・・・
こんなこと言いたくは無いですが、
韓国の話で完全にケチがついたと思うんですよね・・・
過ぎたことは仕方無いので、
今は良い子を産んでくれることを祈ってます

でも、本当に無事これ名馬と思った一週した


追伸
追加出資しました~
14-51マストビーラヴドの14
です。

活躍馬の下、かつ、高齢の母は
ジェイポップとレスペランスで懲りているのですが(苦笑)
金額も安いし、ファルブラブの牝馬に出資したかったので決めました
前例を覆してくれると信じてます









スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
カブり。
こんばんは。
マストビーラブドの14、出資おめでとうございます。
早期デビュー&2、3歳戦での活躍を期待しております。

出資牝馬未勝利の私とカブってしまいましたが、そろそろジンクスを破ってくれると祈っております。(一応2歳にも1頭牝馬いますけど)
2015/10/26(Mon) 22:48 | URL  | 長猫 #-[ 編集]
Re: カブり。
長猫さん
こんにちは~

マストビーラブドの14かぶりましたか~
一緒に応援しましょう!!
私は比較的牝馬と相性が良いので、上手くいくと信じて(笑)

ジンクスはいずれ破られるものですしね!
2015/10/27(Tue) 01:16 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
祝・優勝!
コロリンパパさん、おはようございます。
ゴールデンヒーローの優勝おめでとうございます!!
ローブデソワの引退は本当にショックだったと思いますのでこの勝利で少しは気持ちが上がったかな?と笑顔のコロリンパパさんを想像しております。

マストビーラヴドの14への出資もおめでとうございます!
たしかに高齢の母の仔への出資は私も避けています。
しかしながらこの年齢までノーザンで繁殖をできるということは結果を出しているってことです。
なかなかこの年齢まで残れませんので一か八かな部分はあるものの仔出しの良い母のこの仔に期待しましょう!
応援しています。
2015/10/28(Wed) 09:12 | URL  | まっきー #KD5XUSzs[ 編集]
Re: 祝・優勝!
まっきーさん

ありがとうございます!!
やっと今年1勝で笑顔というよりホットとしてます(笑)

ローブデソワはショックですよ・・・
唖然としました
ただ、これも競馬かなと
ただただ残念です

マストビーラヴドの14は博打なんですが、
ファルブラブの牝馬というのがちょっと面白いかなと思っているので、
楽しみにしてます~
ちなみに今年はまだ出資予定なんですよ
2015/10/29(Thu) 00:30 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB