2015-11-23 (月) | Edit |
日韓戦の指揮のひどさに怒り心頭のコロリンパパです

これについては、もう語るまい
あと、今江のFAには言いたいことが・・
せめて活躍した年にFAして欲しい

と野球大好きな話題から入りまして
チームコロリンですが、
今週は2頭出しでした。
安定の古馬、シルクブルックリンとステイザーコース

シルクブルックリンは、初の2400mでしたが、
惜しい競馬で6着
進路あれば、3着はあったかもというレースでした
この馬偉いですよね~
1200~2400m、芝ダート訪わず活躍
ほんと頭が下がります。
関係者にも感謝ですね
特に奥村調教師には感謝です
しかし、600万の馬とは思えません。ザ・シルクですね

ステーザコースは久々に良い競馬で2着
一瞬勝ったかな~と思ったので、ちょっと残念でしたが
頑張りました
こういう競馬なら、今後も楽しみです~
次走も期待してます

しかし、勝てないながらも毎週出走
お馬さん、関係者に感謝です
出走が一口の醍醐味ですしね。

来週以降も出走が続きます
わくわくさせてくださいね~

頑張れ!
チームコロリン


スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB