2015-12-21 (月) | Edit |
今年も残りあと僅かになりましたね

さて、チームコロリンは今週が年内ラストランでした
最終出走は、
デライトクライ
わくわくの期待も違わず、全く見るところ無く10着

調教悪くないのですが、良くわからないですね
距離な気がするので、次はダートの短距離に出して欲しいんだけどな

しかし、今年の不調を象徴するような惨敗
まあ、さすがになれたのでショックも無いですが


あと、これでデライトクライが放牧になると
なんと入厩馬0
何年ぶりだろう・・・

という事で、態勢強化を目指して今週中に1頭出資予定
なんとか来年は仕切り直して巻き返したいです

そのあたりは今度書くとして
その前に有馬記念
大好きなレースなので楽しみです

良い年末になりますように~

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB