2016-01-11 (月) | Edit |
すっかり遅くなりましたが、
本年も宜しくお願いします。

さて、今週末チームコロリン2016年初の出走でした

ゴールデンヒーローが新春JSに出走して3着
いろいろ考えると勝てる競馬だった気がしてますが、
これも競馬
最後の脚色も良かったので、次走に期待しています

実は、久々に口取りを申し込んで、
中山でレースを見てました~
障害好きだし、愛馬のレースと言うことで、
予定が出た時点で決めていたのですが、
それで勝てなかったかも
でも、わくわく感が違いますね~
まさにプライスレス
今年は、口取りに果敢に挑戦したいと思ってます

とは言っても、実は今入厩馬はゴールデンヒーローしかいなくて
今月の出走はこれ限りの予定
2月は楽しみなレースが多いとは言え、寂しいなと。
早くチーム体勢が整って欲しい所です

ということもあり、昨年末1頭追加出資しました~
シーズインクルーデッドの14
です。
選んだポイントは、チームコロリンっぽい価格帯(笑)
厩舎も良いし、兄姉も走っているし
地道に稼いでくれればと思ってます

今年は、あと1~2頭出資しようかなと思ってます


さて、ここからは恒例の今年の目標

1.年間8勝
ここしばらく変わらずの目標
今年こそ達成したいです

2.口取りの実施
こちらも今年こそです

3.全馬無事に1年過ごす
怪我が一番つまらないですからね
去年のローブデソワの鼻血は残念でした
関係者の皆様、宜しくお願いします。


今年はここまで。
まずは不調からの脱却なので、それが一番ですが、
もう光が見えていると信じてます

2016年も
頑張れチームコロリン



スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
実は、
コロリンパパさん、こんにちは。
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
中山行ってました。(口取りに期待して)
結果3着でしたが、馬はホント良く走ってますね。
メンバー次第でチャンスは来ると思います。
(しばらく現地観戦の予定はないのでチャンスは来るハズです)
2016/01/12(Tue) 06:52 | URL  | 長猫 #-[ 編集]
コロリンパパ様こんばんは

ゴールデンヒーロー、3着でしたね。
現地に行かれたようで、障害コースは内っ側を走るので、見にくい感じもしますが、楽しいですよね。
騎手も言ってましたが、仕掛けどころでイマイチだったのがちょっと残念でしたが、オープン特別でもやれそうですね。

さすがに中2週ですしないかとは思いますが、もし牛若丸JSに出走するなら今度は私が応援しに行きたいと思います。

今年もよろしくお願いします。
2016/01/12(Tue) 22:01 | URL  | omusubi69 #-[ 編集]
Re: 実は、
長猫さん
こんにちは~

中山行ってたんですか~
私はゴール前のスタンド2階で見ていたのですが、
もしかしたら近くにいましたかね?
会えずに残念です~

ゴールデンヒーローは安定してきましたね
私も勝てると思っているので、ますます楽しみですね!!
2016/01/13(Wed) 01:16 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
omusubi69さん
こんにちは~

ゴールデンヒーロー頑張ってくれましたね
少し残念な感じもしましたが、楽しみが残る結果なので
今後に期待したいですね

内馬場で障害レース見ると楽しそうですね
大障害見てみたいです~

続戦のようなので、牛若丸JSあるかもしれませんね。
その時は現地応援宜しくお願いします!!
2016/01/13(Wed) 01:25 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コロリンパパさん、こんばんは。
もし勝っちゃったらすぐに総合インフォへ行ける様に2Fのスタンドで見てました。ニアミスしてたかも。
(スーツ着て、枠順の色(今回は桃)のネクタイしてました)
2016/01/13(Wed) 23:35 | URL  | 長猫 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
長猫さん
私も勝つ前提だったので
2階のドアの前の手すりのゴールから見て右端で
寄りかかってみていた
スーツ姿のスキンヘッドは私でした
激近で見ていた気が・・・(^^;

次回は一緒に口取りしたいですね(^^)
2016/01/14(Thu) 01:15 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB