2016-02-13 (土) | Edit |
とにかく仕事が忙しいコロリンパパです

と言いつつも
今週のレースは楽しみ~
わくわく~

今年初の3頭だし
全て土曜小倉

4R シンシアズブレス
8R ステイザコース
10Rカサロサーダ

どの馬も勝ち負けかと
と言うか、勝てると思ってます

とにかく楽しみ

プライベートでは心配なことがある日なのですが、
そんな気分を吹き飛ばしてくれる結果期待してます

頑張れ
チームコロリン


スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます
シンシアズブレス直線では勝ったかと思いましたが
逃げ馬にまんまとやられましたね
他の愛馬たちも惜しい感じが続きましたが
次こそは頑張ってほしいですね。
2016/02/15(Mon) 06:34 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

シンシアズブレス残念でしたね
勝って欲しかったですが、仕方無いですね
お互いなかなか大波には乗れてませんが、
良い方向には進んでる気がするので、
次に期待しましょう!!
2016/02/16(Tue) 00:33 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB