2016-05-02 (月) | Edit |
折角のGWも暦通りのコロリンパパです

明日電車空いてるだろうな~

さて、今週のチームコロリンは
シンシアズブレスが出走して6着
わくわくしていたので、とってもガッカリしてます
レースにはいろいろいいたいこともありますが、
ただ、こういうのが競馬だし、まあ切り替えていきましょう!

5月はまだまだ楽しみな出来るレースが続きますので、
結果が出ると信じて、わくわくしていようと思ってます~

さて、前回悩んでいるという追加出資ですが、
ついに出資しました~~!!
Bluegrass Saraの2014 (リゾネーター) です

いろいろ考えて、バランス考えて関東馬牡馬が狙いでしたが
2次募集馬にしようかな~と思っていたのですが、

天栄ツアーのブログをいろいろ読んだ結果、
1番良さそうだったこの馬を選びました

◯外への出資のは久しぶり
シルクシャムロック以来2頭目

持込は
シルクロマンス
シルキーホーク
シルクファラオ
と3頭かな

まあ、微妙な成績ですが、この馬は芝ダート共に行けそうだし
末永い活躍期待してます~


頑張れ!
チームコロリン

スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます
シンシアズブレスはレースで運が無かったですね
もう少しうち目の枠だったら良かったのかなと思いますが
勝った馬に騎乗した横山典騎手はやっぱりうまいなと
思いました。
シンシアズも流れひとつで十分勝つだけの能力は見せてくれたとは思いますので。もう一戦して勝って秋を迎えられたらいいのになと思いました。
2016/05/02(Mon) 09:01 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
コロリンパパさん、こんばんは。
リゾネーター出資おめでとうございます。
天栄ツアーで見ましたが、血統は良くわからないものの、意外と動きが良く見えました。
(自分は今回追加も含めて出資しませんでしたけど)
きっとツアー展示馬の中から活躍する馬が出るのではないでしょうか。


2016/05/05(Thu) 00:15 | URL  | 長猫 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

シンシアズブレスはもろもろ向かなかったですね
残念でした・・・
ただ、コメント見ると先生も期待が大きいみたいなので、
秋に期待しましょう!!

2016/05/05(Thu) 23:16 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
長猫さん
こんにちは~

ありがとうございます!
実際見てきた人のコメントは嬉しいです~
馬選びはなかなか難しいですが、
今の時期は楽しいですよね
お互い良いシーズンになって欲しいですね!!
2016/05/05(Thu) 23:19 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コロリンパパさんこんばんは。
出資おめでとうございます。今回の天栄ツアーの展示馬では上位だったと思います。だからこそ私も出資したわけですが(笑)
安心してください、いい馬ですよ!
2016/05/07(Sat) 19:36 | URL  | マタさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マタさん
ありがとうございます!!

マタさんにそうっていただけると安心です(^^)
入厩も早そうですし、楽しみですね!!
2016/05/08(Sun) 14:32 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB