2016-05-23 (月) | Edit |
今月の支払いにビックリしている
コロリンパパです
リゾネーターの支払いが・・・

さて遅ればせながら
先週と今週のまとめを簡単に

先週はなんといっても
ステーザコースの優勝ですね
新馬で勝ってから、良いレースはするものの、
なかなか勝てなくて、ついに6歳
中央場所でられなくなっていたので、
このままだと引退かな~とも思っていたので、
優勝は本当に嬉しかったです!!
関係者の皆様ありがとうございました!!
しかし、勝つときはあっさりですね(笑 )

シルクブルックリンは差の無い6着
突き抜けるかな~とも思ったのですが、
展開が厳しかったですね
ただ、よく走っていると思います
もう少し絞れる夏の新潟は楽しみかな

ジスターキは、正直厳しいかな・・・
レースをする度に、レースが駄目になっていくパターンですね
厩舎はなんとかしてくれようとしているので、
結果が出ることを祈るしか無いかな・・・

今週は、カサロサーダが3着
最後良い脚だったのでちょっと惜しまれますが、
良いレースはしたと思います
正直、鞍上弱化かなと思っていたし、
過度の期待はしないようにと思っていた所でしたので、
ホッとしました。
次走か楽しみです~

来週は久々に出走無しかな・・・?
2歳馬の入厩も始まりそうだし、
6月も楽しみにしています!!

頑張れ!
チームコロリン
スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB