2016-06-05 (日) | Edit |
先週は飲み会ウィークでちょっと大変だったコロリンパパです

今週のチームコロリンは、
コールデンヒーローが障害OPに出走
結果は2着でした

最後勝てると思ったのですが、半馬身届かず
正直ちょっと悔しい

ただ、レース内容は凄く良かったので満足
今までなら盛り返せないような所でも盛り返していたり
外枠から上手く先行できたしと
今後が楽しみになる一戦でした

次走こそと期待してます~


今月は毎週レースが続く予定です
良い結果が出ますように

頑張れ
チームコロリン

スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
コロリンパパ様こんばんは

ゴールデンヒーロー惜しかったですね。
さすがに3キロも斤量差があると簡単には差せませんでした。
平地なら1キロで1馬身ってくらいですからむしろ頑張ってくれた方でしょうか。

でも良い競馬をしてくれたと思います。
早いうちにOPを卒業して重賞でも良い競馬を見せてもらいたいですね。
2016/06/06(Mon) 18:41 | URL  | omusubi69 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
omusubi69さん
こんにちは~

惜しかったですよね~
一瞬勝てるのではと思ったのですが・・・

ただ、ほんと競馬ッぷり良くなりましたよね
私も重賞で活躍する所見てみたいです~~


2016/06/08(Wed) 01:20 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB