2016-06-27 (月) | Edit |
イギリス、EU離脱か~
とビックリしているコロリンパパです

先週今週と
チームコロリンの出走がありましたが・・・

シンシアズブレス6着
ジスターキ- 15着
シルクブルックリン 10着
とまあかなり残念な結果

シンシアズブレスはゲートに入らなかったときに嫌な予感がしたのですが、
思った通りかかりましたね
ただ、掲示板にはのって欲しかったな~

ジスターキは残念ですが、完全終了かな
途中までは良いレースしているんですが、
レースやめちゃてますからね・・・

ブルックリンはついてない
もう少し前いって欲しかったのが本音ですが、
展開も向いてなかったかな・・・

まあ、この後間が空くので切り替えていきましょう!

頑張れ!
チームコロリン

追伸
今年はもう出資しないと思ってましたが
3次募集のあの馬出資したいな~

スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB