2011-12-06 (火) | Edit |
体調いまいちだな~と思う今日得この頃

さて、先週の結果ですが
シルクメガスター9着

かかり気味だったとのことですが、レースもちぐはぐだったな~
3コーナーで良い具合にあがってきたのですが、4コーナーで
いつの間にかいなくなっちゃって、そのまま
まだレース慣れが必要かな。
中村先生は使ってくれるから、どんどん使ってレース覚えさせて
欲しいです。
調教だけみれば、実力はあると思うのですが・・・

さて、今週はプレノタートがでる阪神JF。
調教も順調。
佐藤Jが上手く育ててくれている様で、楽しみです。

まあ、ブックもギャロップも印はないですが、関係者のコメント
きくとワクワクしますね。

いつもなら、熱くならないようにとおもうのですが、折角のGⅠ
今週は楽しもうと思ってます

日曜日が待ち遠しいな~
スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
熱く応援しましょう!
コロリンパパさん、こんばんは!
あれれ、体調今ひとつですか?私も偉そうなことは言えませんが(笑)、どうぞお大事にしてくださいね。

メガスター君は、どうもまだ集中していないというか、本気ではないような。
先生の言う通り、こんなはずではないと思うので、もう少し長い目で成長を見守りましょう♪
きっかけを掴めば、ガラッと変わるように思います。

プレノは順調ですね。
明るい言葉がポンポン出るのは挑戦者の気楽な立場だからこそ…かもしれませんが、同時に強い意気込みも感じます。
デキも良さそうですし、これで完敗なら諦めもつくというものです!
プレノのことだから、ピンかパーか極端な結果になりそうですが(笑)、それだけに一発の可能性は残していますよね。哲三騎手の騎乗も確実に追い風になりそうです!

パパさん、熱くいきましょう!!(爆)
2011/12/06(Tue) 22:49 | URL  | タジ #-[ 編集]
Re: 熱く応援しましょう!
タジさん
こんばんは

メガスターはピリッとしないですね
でも、私も実力はあると信じてますので、千代田提供馬の不調を解消する位活躍して欲しいです。

プレノは楽しみです。
関係者コメントも力強いし、期待しちゃいますよね
まあ人気も無いので、思い切った競馬をして欲しいですね。

今週は熱くいきますよ(笑)
明日、日刊の記事載せますね
2011/12/07(Wed) 00:19 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB