2016-09-12 (月) | Edit |
お久しぶりのコロリンパパです。

8月後半は仕事が忙しくて、それが過ぎて9月に入ってから、
数年ぶりに酷く風邪をひいてしまいまして・・
すっかりブログから遠ざかってました

その間、勝利されたお仲間さん達に訪問出来ずすみません
しかし、最近のシルクは凄いな~~

そんなシルクの波に乗れないのが、
チームコロリン

勝ち上がりを期待した シンシアズブレスは・・
ゲートで暴れた上に出遅れて惨敗
この馬は気性が課題ですね・・
早く大人になって欲しいです

続いてディライトクライ
必勝を期して、園田に出走も2着
残念・・
さらに、そのまま引退はどうかな~と思うけど
仕方無いのかな・・

続いて、ゴールデンヒーローが
初重賞の新潟ジャンプS(JG3)に出走
メンバーが揃っていたので、どうかな~と思ってましたが、
5着に健闘してくれました
ただ、勝負所でついて行けないのは相変わらずなので、
それが解決できるともっと良い競馬が出来るようになると
思うので、今後も期待してます~

続いて、シルクブルックリン
得意の新潟の弥彦特別に出走して7着
期待していたので、掲示板はと思っていたのですが、
それでも大健闘。
最後にハナ差差したのも偉い
今やブルックリンは走ってくれるだけで幸せ
ブルックリンにも、奥村先生や厩舎の皆様にも常に感謝です
50戦目指して頑張ってほしいです!

最後にバレーロが
2歳未勝利で悔しい2着
もうちょっとだったんですが、能力ある所見せてくれたし、
次走こそ期待してます!


と相変わらず勝てませんが
まあまあの成績

と言いつつも、やっぱりそろそろ勝ちたいですね

とは言っても、しばらく出走が続くので、
関係者の皆様への感謝を忘れずにいたとは思ってます!

頑張れ!
チームコロリン


スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは
お久しぶりです
私も忙しくて、ほとんど開店休業状態ですが(笑)

シンシアちゃんの前走はガッカリでした
直前までは確勝を期しての意気込みだったのですが
直前の雨でおいおいと・・・
に加えてゲートでのバタつき・・・
そしてスタートしてチ~ンで終わってしまいました。
能力はあると思うのでまともに走ってくれればと
最近は愛馬の負けが込んでいてテンション下がり気味です。
2016/09/17(Sat) 21:18 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~
お久しぶりです

お互い忙しいみたいで、頑張りましょう!

シンシアズブレスは残念です・・・
私もかなり期待していたので、反動が(汗)
これからの成長に期待ですね

しかし、お互い波に乗れないですね・・・
今まで波に乗れなかった分どこかでビックウェーブに
乗れると信じて、今は辛抱ですね(汗)
2016/09/19(Mon) 01:49 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB