2016-09-26 (月) | Edit |
今週は出走が無かったチームコロリンです

ただ、先週のレースで骨折したゴールデンヒーローが
引退になりました
軽症である事を祈ってはいたのですが・・・

この馬は初めての天栄ツアーで選んだ馬
40戦も走ってくれて低迷しているチームコロリンを
長い間支えてくれた大切な馬です

人生と一緒で、もしもが無い世界ですので
起こってしまったことは仕方無いと言え、ただただ残念です・・・

とは言っても、ゴールデンヒーローには感謝しか無いです
今後が幸せに暮らせることをいるばかりです

また、北出調教師や厩舎の方々にも感謝しか無いです
本当に大切に使っていただいたと思います

北出調教師やシルクブルックリンの奥村調教師のように
馬を大切に使ってくれる調教師に馬を預けて欲しいのですが
今のシルクだと・・・ですね

寂しいですね・・・


追伸
シルクドリーマー優勝おめでとうございます!!
何かとても嬉しいです

スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
コロリンパパさん、こんばんは。
ゴールデンヒーローの引退は仕方のないところですが、ホント残念です。
またシルクの馬を預かってくれれば応援兼ねて出資しちゃうかもしれないのですけど・・

シルクの冠名が付いた馬もブルックリンとドリーマーだけになってしまいましたが、少しでも長く現役で頑張ってもらいたいですね。(実際頑張ってるし)
2016/09/28(Wed) 02:21 | URL  | 長猫 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
長猫さん
こんにちは

ほんとに凄く残念です・・・
私も是非預かって欲しい派
こういう厩舎にほんと預けて欲しいですよね~

ドリーマーは人の馬ながら嬉しかったです~~
ブルックリン共々も最後のシルク馬として末永く頑張ってほしいです!

2016/09/29(Thu) 01:11 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コロリンパパさん

ご無沙汰いたしております。ゴールデンヒーロー、障害での重賞制覇の可能性もあっただけに残念ですね。
近年のシルクでは最も活躍してる2010年産の世代ですが、また一頭…寂しいです。
この馬も各種手当込みで1億円突破していて本当に頑張ってくれました。40戦のキャリアは世代一番です。
コロリンパパさんとはバレーロでまたご一緒させていただいてますので、次世代に期待していきましょう!
2016/09/29(Thu) 13:27 | URL  | ぶらんくんのパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぶらんくんのパパさん
ご無沙汰しております!

ゴールデンヒーロー残念です・・・
でも、こういう派手では無いけど確実に走ってくれる馬は
記録より記憶に残りますし、ほんと助かります。
また、こういう馬に巡り会える様にと願ってます

バレーロご一緒ですね
レースがなかなか決まりませんが、次走こそ勝ち上がって欲しいですね!!

2016/09/30(Fri) 00:25 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コロリンパパ様こんにちは

ゴールデンヒーローは持っていて楽しめた馬
まさにそんな名馬でしたね。
もしかすると重賞でもと少し夢見ていたので怪我での引退は残念でした。

北出調教師もレースの選択がうまく、これほどストレスのなかった調教師は初めてでした。

有名調教師は良いんですけど、クラブには出来ればまた北出調教師に預けてもらいたい所。
確かに期待薄そうなんですけどね。

お互いまたこんな馬に出資したいですね。
2016/10/01(Sat) 16:21 | URL  | omusubi69 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
omusubi69さん
こんにちは~

返信遅くなってすみません

ゴールデンヒーローは一口の鏡みたいな馬でしたよね
私も重賞を狙ってました

シルクも段々調教師が偏ってきましたが、
有名=一口に向いている の式は成り立たないので、
しっかりと馬を大切かつ使ってくれる厩舎に預けて欲しいですね・・

また、お互い良い馬に巡り会いたいですね!
2016/10/06(Thu) 01:02 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB