2016-11-06 (日) | Edit |
今週は出走無しのチームコロリンです

という事で、
すっかり書き忘れていたチームコロリンの
新メンバーのご紹介

結局抽選は全敗
予定通りと言えば予定通りですが
しかし、ピラミアの最低ボーダーがほぼ1千万って
大変失礼とは思うのですが
バッカジャナイトと思ってしまいました

ルシルクは実績で通ったので
この時点で、
ルシルク
シルクプリマドンナ
バシマー
の3頭

一般募集の際に
バグダッドカフェ
に出資して今は4頭になってます

あと数頭出資する予定で
今2頭を悩み中

ただ、両方とも関東馬なんですよね~
今年は関東馬ばかりになっちゃいそうです
それと1頭は高額なので、う~ん悩む

来週勝てたら出資しようっと

頑張れ


チームコロリン
スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
コロリンパパさんこんばんは
早速のゼアブラヴお祝いありがとうございました。

コロリンパパさんも着々と戦力補強されて、2歳も好調ですね^ ^

まあ人それぞれではありますが、ピラミマは私もバッカジャナイノと思います。
もうすっぱり忘れて切り替えられて良いと思いますよ。

私も抽選完全敗北でまだその後の手は打っていません。
ジスターキは無念でしたが、またぜひご一緒させてください。
2016/11/07(Mon) 21:21 | URL  | 育成選手 #-[ 編集]
Re: コロリンパパさんこんばんは
育成選手さん
こんにちは~

ゼアブラヴ強かったですね~
同じ父を持つうちのダーリンガールにも頑張ってほしいです!
お陰様で、2歳は好調ですが、ここ数年が悲惨だったので
その借りを取り返しては欲しいです(笑)

しかし、シルクの募集は様々ですね
また、是非一緒させてください!
2016/11/08(Tue) 01:17 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コロリンパパさん、こんばんは。
今年「も」抽選は全敗でしたので冷静になって今のところ出資は2頭のみです。
1頭は(自分の中では)高額だからってのも
ありますが、少しは夢見ようかと。
ホントに夢で終わったらシャレになりませんが。
2016/11/09(Wed) 03:01 | URL  | 長猫 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
長猫さん
こんにちは~

今のシルクはなかなか欲しい馬に出資するの難しいですよね・・
実は私も夢見ようかと検討中ですが、金額的に悩んでおります(笑)
愛馬がもうちょっと活躍したら行っちゃうつもりですが(^^)
2016/11/10(Thu) 01:14 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB