2016-12-19 (月) | Edit |
今年もあと僅かですね

さて、チームコロリン
今週はシルクブルックリンが尾張特別に出走で
3着でした~~

単勝万馬券という人気でしたが、
最後の直線では、ほぼ最下位という位置でしたがに
凄い脚を見せて、2着とはハナ差の3着

ここまできたら2着になって欲しかったですが
満足というか、感動しました
長岡Jありがとうございました

年が明ければ8歳馬
レースも今回で45戦
ずっーと言ってますが、私にとってのザ・シルク
奥村先生を始め厩舎の皆様には感謝の言葉しかありません

募集価格600万の馬でここまで楽しませてもらって
良い馬に巡り会えたことに感謝です
一口冥利に尽きますね

でも、シルクロマンスに巡り会えたからなんですよね~
エンデバーも喜んでくれているのではと思います

これからもシルクドリーマーと共に頑張ってほしいです!


来週は除外にならなければ年末最後の出走
終わりよければとなる事を祈ってます

頑張れ
チームコロリン



スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB