2016-12-26 (月) | Edit |
今年の競馬も終わりましたね

チームコロリンの最終出走
ダーリンガールは、ドベという最後の結果
まあ、見事な負けっぷりで

今年の振り返りは後日

さて、タイトルにも書きましたが、
タナパクこと田中博康Jが調教師試験を一発合格しました
合格後のインタビュー見ましたが、
考え方や計画がしっかりしていて凄いの一言です。
きっと良い調教師になると信じててます

タナパクには凄く感謝していてずっーとレースを追っかけて
ましたが、良い決断だったと思います
メビウスはタナパクが育ててあの成績になって、
誰よりもメビウスを上手くのっていたと思います
今だ、もの凄く感謝しています
シルクで募集したら、どんな馬でも出資するつもりです

騎手で果たせなかった夢を調教師で果たして欲しいです

頑張れ
タナパク

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コロリンパパさん、こんにちは。
愛馬のドベはキツイですよねぇ。
私も今年何回かドベがあって凹みました。
ここからどう立て直すの!?とかなり不安になりました。
ただただ愛馬の奮起に期待するしかありません。

タナパク騎手が調教師になるんですねぇ。
幸四郎騎手もそうですね。
時が過ぎるのが早すぎる・・・
頑張ってもらいたいです!

最後になりますが今年1年お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
2016/12/30(Fri) 14:48 | URL  | まっきー #KD5XUSzs[ 編集]
Re: タイトルなし
まっきーさん
こんにちは~

愛馬のドベはなれました(笑)
暗黒時代を過ごしてますし、今回は4コーナーまでは
画面に沢山映ったので(爆)

タナパクには期待大です
早すぎる気は私もしますが、
随分研究した上の調教師なので、楽しみです
シルクで募集して欲しいな~

来年も宜しくお願いします!!
2016/12/31(Sat) 23:36 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB