2011-09-04 (日) | Edit |
ドキドキの週末が終わりました。
結果的にはとほほかな

シルクメガスター 10着
ラルティスタ 6着
プレノタート 17着 (ブービー)
シルクエンデバー 15着 (どべ)

ととっても残念な結果・・・

ラルティスタは不利もあった割には、と言う結果なので次走期待。
次走も1000mが良いな~

プレノタートはちょっと意外
勝ててれば良いかなと思っていましたが、ここまで負けるとは思って
いなかったので、疲れかな。
この後はしっかり休んでもらって成長に期待したいですね

シルクエンデバーは一番予想外
結構心配です。
一本足りないと言ってましたが、それにしても負けすぎな気が。
良馬場は駄目だから台風それたのが痛いな・・

しかし、なかなか期待通りにはならないですね

ただ、これでめげる様では長くシルクは続けられないので、
気分はリセットして、秋競馬に期待したいと思います


スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ様でした
コロリンパパさん、今日はお疲れ様でしたね。

結果的にはラルティスタちゃん以外、それぞれ中身が出来ていなかったと言いますか、体の芯から力を出していないようなレースぶりでした。
私はコロリンパパさんのように、この世界の酸いも甘いも知っている訳ではありませんが、みんな無事であれば、後々反撃の機会が巡ってくると信じていますよ♪

私はこれからお酒を買って、一人寂しく残念会(反省会?)です!(笑)
2011/09/04(Sun) 17:50 | URL  | タジ #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした
今晩は

今日かなり残念でした(苦笑)
でも、ご指摘の通り敗因もみえるし、常にうまくいかないのも競馬ですからね。

ちなみに、既にやけ酒済みです(苦笑)
2011/09/04(Sun) 22:56 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB