2017-01-06 (金) | Edit |
リゾネーター勝ちました~~
新年初戦で初勝利
これは幸先が良いです~
牧先生、厩舎関係者の皆様、木幡 巧也Jありがとうございました!!

あと、実は口取りしました~~
シルク歴20年目に始めての口取りです

有給とったかいあった~

実は前回のレース後のタイム分析見て、
これは次走楽しみと思っていたところに
厩舎コメントを見てますます自信がついて
次走予定がでたときに、
有給の予定入れちゃってました

そのくらい自信があったのですが、
いざ当日になると、やっぱり無理かな・・・
と自信が無くなって(^^;
いつも中山行くルートや駐車場替えたりと一工夫

ただ、中山について馬体重見たら、+18㎏
あれって感じで

ただ、調教しっかりしているし、
パドックも馬場入りもよく見えたので、自信を少し復活しつつ
レースに望みました

レースはなんのケチのつけようのない完璧なレースで圧勝

あまりの喜びにゴールに着く直前に
口取りの集合場所に向かっちゃいました

その後は感動でハイテンション
お陰で馬券買うこともせずに帰っちゃいました

しかし、つい先日立てた今年の目標を初日に一個クリアしました~
今年はこの調子で沢山口取りしたいな~
と思ってます

1月はレースが続くので、この調子でいって欲しいです

頑張れ
チームコロリン


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
期待大
コロリンパパさん、こんばんは。

リゾネーター強かったですね。
口取りも出来ておめでとうございます。

わたしも何回か口取りに当選して競馬場に行ったのですが、行くと愛馬は必ず負けるという変なジンクス作っちゃいました。
今年は口取りできるといいのですが。
2017/01/06(Fri) 16:40 | URL  | グルーヴィ #-[ 編集]
こんばんは。
口取りおめでとうございます。
口取りは色々な条件が重ならないと出来ない事なので
難しいですよね。
トントンと1年で2回出来てから4年近く出来ておりません。羨ましいです。
2017/01/06(Fri) 19:17 | URL  | 長猫 #-[ 編集]
こんばんは
優勝おめでとうございます
圧勝だったのですね、これでゴールに入る前に行ったのが解りましたよ(笑)
うちのところも今日勝ちましたのでお互いテンションが上がりますね!傷をなめ合っていた二人が揃って祝杯とは嬉しい限りです(笑)
これからも愛馬たちの活躍を期待しましょう。
2017/01/07(Sat) 20:37 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
リゾネーター勝利&初口取りおめでとうございます。
★コロリンパパさん、こん**は。

遅くなりましたが、リゾネーターの2勝目&初口取り、
おめでとうございました。

コロリンパパさんの地元中山での強い勝利で、今後の
3歳ダート路線が楽しみになってきましたね。

自分も、POGで指名させて頂いていますので、今後共
応援させて頂きますね。
2017/01/07(Sat) 21:59 | URL  | 長谷川枕山堂 #8Gd59nyY[ 編集]
コロリンパパさん。 こんばんは。

リゾネーター優勝おめでとうございます。
口取当選おめでとうございます。

それにしても、強かったですね。
今後が非常に楽しみですね。
ただ、JRAさんにはダート路線をもっと充実させて欲しいですよね。


2017/01/07(Sat) 23:10 | URL  | シルクイケイケ #EBUSheBA[ 編集]
祝・優勝&口取り!
コロリンパパさん、おはようございます。
遅くなりましたがリゾネーターの優勝おめでとうございます!!
強かったですね、もうその一言に尽きます。
シルクダートクラブを引っ張っていける存在となりそうですね!
それから口取りは初めての経験でしたか。
こちらもおめでとうございます!!
私も口取りは権利は持っていても現地に行くと勝てないので1年以上口取りできていません(汗)
口取り恋しいです(笑)
これを機にどんどん口取りしちゃってください!
2017/01/08(Sun) 08:55 | URL  | まっきー #KD5XUSzs[ 編集]
Re: 期待大
グルーヴィさん
こんにちは~

返信遅くなってすみません
&ありがとうございます!!

リゾネーター強かったし、何より初口取りが嬉しかったです(笑)

私も過去は全く駄目で、シルクメビウスの口取りで阪神まで
行って何も出来ずに帰ったのはいまだに苦い想い出です(笑)


> コロリンパパさん、こんばんは。
>
> リゾネーター強かったですね。
> 口取りも出来ておめでとうございます。
>
> わたしも何回か口取りに当選して競馬場に行ったのですが、行くと愛馬は必ず負けるという変なジンクス作っちゃいました。
> 今年は口取りできるといいのですが。
2017/01/09(Mon) 17:10 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
長猫さん
こんにちは~
&ありがとうございます!!

口取りシルク20年目にして初ですので感動しました(笑)
本当に行くと負けだったので(^^;
すっかり験担ぎで行かなくなっちゃってましたが、
これからは積極的に望めそうです
2017/01/09(Mon) 17:12 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

ありがとうございます!!
&おめでとうございます!!

お互い良いスタート切れて良かったですね
※私はおまけついちゃいましたが(^^;

今年こそお互い楽しい1年になると信じましょう!
2017/01/09(Mon) 17:14 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: リゾネーター勝利&初口取りおめでとうございます。
長谷川枕山堂さん
こんにちは~
&ありがとうございます!!

リゾネーター強かったです
今後も期待出来そうなので、POGに貢献できる良いですね!
口取りは感動しました(笑)

また、長谷川枕山堂さんところもいきなり2勝
お互い良いスタート切れましたね(^^)
2017/01/09(Mon) 17:21 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
シルクイケイケさん
こんにちは~
&ありがとうございます!!

リゾネーターの圧勝は嬉しかったし、
何より口取りが感動的でした

あと、ご指摘の通りダート路線特に3歳春はいまいちなんですよね・・
クラッシックとの関係かとは思いますが少し考えて欲しいものです
2017/01/09(Mon) 17:32 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: 祝・優勝&口取り!
まっきーさん
こんにちは~
&ありがとうございます!!

リゾネーター強かったです~~
まさにハルクダートクラブ(笑)の期待の星になって欲しいです!

口取りって難しいですよね
私は20年目で初でしたが、口取り一緒になったかたはほぼ外さないと
行っていたので、運なんですかね(^^;
2017/01/09(Mon) 17:36 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コロリンパパさんこんにちは。
やりましたね~!そして口取りおめでとうございます!私も今年は口取りに参加したいので、次走は申し込みますよ~(笑)
次は中山の伏竜ステークスのようですが、いい選択なんじゃないかと思います。結果次第ではその後は重賞挑戦も見えてくると思いますし、前途は明るいですね。
2017/01/15(Sun) 14:10 | URL  | マタさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
またさん
こんにちは~

リゾネーターやりましたね。
私も今後が楽しみになりました!
伏竜Sはベストな選択だと思うし、期待してます!!
楽しみですね!!!
2017/01/16(Mon) 01:30 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB