2017-01-09 (月) | Edit |
正月休みもついに終了で
今週から本格的に仕事が開始でちょっと憂鬱なコロリンパパです

さて、リゾネーターの勝利に浮かれつつ
土曜日はチャカレーラの新馬戦がありましたが、
見せ場もありましたが、延びずに5着
今後に期待と思っていたところでしたが、

なんとレース後骨折が判明
しかも全治9ヶ月

最悪の事態にはならなかったものの
競走馬としてはほぼ同様の結果かなと

未勝利に間に合わないのし貴重な血筋なので引退でも良い気がしましたが、
関係者の皆様の判断を信じたいと思います

しかし、本当に競馬って、良いことも悪いことも沢山ありますよね
こういう事になれちゃっている自分もどうかな~
とは思います。

あと、今年も目標一つクリアできたその後に
一つクリアできなくなってしまいました
なかなか難しいです

他の馬には怪我無く無事に1年過ごしいて欲しいと
願うばかりです

来週以降も出走続きますので、
良い流れに戻せるよう頑張ってほしいものです

頑張れ
チームコロリン

スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB