2017-03-06 (月) | Edit |
タナパクが引退しましたね
最後のレースはちっょと感動しました

今は角居厩舎で勉強しているようだし、
この後海外修行も行くようなので
かなり楽しみです
調教師での活躍期待してます!
シルクで是非募集して欲しいな~~


さて、チームコロリンですが
今週は出走無かったですが
先週は
ノーブルクラウン2着
ダーリンガール5着
と勝てませんでしたが、今後に期待出来る結果

ただ、2頭とも放牧になっちゃいました
ちっょと残念

3月は出走少なそうですが、
結果には期待したいと思います

頑張れ
チームコロリン

スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB