2017-04-16 (日) | Edit |
今日は良い天気でしたね
暑すぎですが

さて、今日のチームコロリンですが
重鎮 シルクブルックリン 
が奥の細道特別に出走しました

15番人気を覆す3着でした

8歳で48戦目
いつも良いレースをしてくれています
感動です

ブルックリン、奥村厩舎の方々には感謝しかないです

これからのレースも楽しみにしてます
まずは節目の50戦目ですね


話変わりますが
来週のシルクツアーにコロリンパパ参戦です (友人と二人で)
大昔のシルクの帽子をかぶるつもりなので
参加される方は是非お声がけください~


追伸
リゾネーター 兵庫チャンピオンシップ選出されました~~
今からわくわくがとまりません
楽しみ!

頑張れ!!
チームコロリン

スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ様でした
コロリンパパさんこんにちは。
昨日はお疲れ様でした。バーベキューの時に席がご一緒だったんでほんとビックリしました(笑)楽しいひと時をありがとうございました。
昨日追加募集も発表になりましたし、リゾネーターで軍資金を確保したいですね。
2017/04/23(Sun) 12:16 | URL  | マタさん #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした
マタさん
こんにちは~

昨日はお疲れ様でした!
お声がけいただいてありがとうございました~
ほんとビックリしましたよ

私も追加募集しようと思っているので、
リゾネーターに期待してます!
楽しみですね!!



2017/04/23(Sun) 23:07 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB