2011-12-10 (土) | Edit |
ワクワクおやじのコロリンパパです

プレノタートの枠順決まりましたね
7枠14番

偶数枠になったのは気性を考えるとGOOD!
牧浦先生は「できれば真ん中から内の偶数が欲しい」と言っていたようですが、溜めるレースをするには悪い枠ではないと思いますので、問題なし

馬体重ももう少し増えていて欲しかったですが、許容範囲かな

なによりクラブから来る出走情報のコメントが力強い
ますます自信がわきました

専門誌は思いっきり無印の嵐ですが
なぜか今日の前売り、前々日販売でまったく当てにならないとは言え、一時1番人気。
さすがの私も笑っちゃいました
でも嬉しいな~やっぱり
大金投入して頂いた方ありがとうございました

といろいろ順調
日曜日が楽しみです
スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
コロリンパパさん、おはようございます
山口もだいぶ冷え込んできました。

今日の昼から関西へロングドライブです。昨夜は忘年会でしたが潰れないよう相当意識してお酒の量をセーブしました(笑)

プレノタートの現地応援はデビュー戦以来になります。あのレースは記念すべき僕自身の一口初出走でもありました。
ありがたい事にいきなり口取りも経験させて頂き、その時点で僕にとってはミラクルな一頭…コロリンパパさんの仰る期待感はとても共感出来る部分が多いです。 



2011/12/10(Sat) 08:22 | URL  | 育成選手 #-[ 編集]
Re: コロリンパパさん、おはようございます
育成選手さん
こんにちは~

現地観戦ですか、気をつけて向かってください。
私の分まで応援お願いします。

口取り経験済みですか~
凄いですね。
私はいまだにありません。私の応援は験が悪いようです(汗)

2011/12/10(Sat) 11:40 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB