2017-06-18 (日) | Edit |
ご無沙汰してます

今月から仕事環境が変わって、かなりヘロヘロ
愛馬の結果とロッテの成績でさらにヘロヘロ感がましてます

さてチームコロリンは
バレーロ 15着
ステイザコース 10着
シンシアズブレス 7着
と残念な結果
中でも中谷Jの騎乗は笑っちゃいましたが

今日も期待していた
インハーフェイバー 6着
出遅れとへたくそと言いたい騎乗でしたが負けても
とせめて掲示板は欲しかったな・・

となかなか調子が上がりません
来週から重賞も含む負けられない競馬がつつくので頑張ってほしいです

頑張れ!
チームコロリン

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB