2017-07-17 (月) | Edit |
暑いです
例年通り夏が苦手なコロリンパパです

さて、
チームコロリンはというと
楽しみにしていたJDDのリゾネーターは4着
馬場とか展開とかいろいろあるとは思うけど、
あのレースぶりなら仕方無いと思ってます
少なくとも某掲示板の騎手批判は違うと思ってます

これも楽しみにしていた
ダーリンガールは5着 
天気かな・・
なんとか優先権とれたのが救い
レースぶりも良くなってきたので、次走こそです

あと、ビックリなのは
石川Jの骨折
早い回復をお祈りしてますが、セントライトは厳しいかな・・
無理せず直して欲しいと思います

と予定通りには進まないチームコロリンですが
今月は出走が続きますので、
シルクの好調にあやかって頑張ってほしいものです

おまけ
書き忘れてましたが、トラソニャータ (ストラスペイの15) 出資しました~
これは完全に厩舎出資
奥村武厩舎は完全に信用しています

あと、セダブリランテスのトロフィー等の記念品見に始めてシルクのサロン
に行ってきました~
阿部社長と偶然話せたり、かなり楽しかったです
この話はまた後日

それでは
頑張れ!
チームコロリン



スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
まだまだこれから…
コロリンパパさんこんにちは。
リゾネーター、残念な結果でした。でも、よく頑張ったと思いますし、私的には納得の4着でした。現地で久しぶりに本気で大声出して応援してましたが、馬も騎手もよく頑張ったと思います。確かに、腕達者なリーディング上位騎手が乗ればもう少し着順上がったかもしれないし、木幡騎手の騎乗もちょっとロスが大きかったかなあとも感じましたが、思い切って乗ってくれたし、何より勝ちにいく騎乗をしてくれたと思います。それゆえ、納得の4着です。騎手批判する木幡騎手じゃなくてなら土曜日に愛馬2頭をともに1番人気をブッ飛ばしたT騎手にでもしますよ(笑)
次はレパードSとの話もあるようです。エピカリスも出るようですが、出走するなら今度こそ重賞制覇を期待しますよ。リゾネーターはまだまだこれからの馬です。
※遅ればせながらセダブリランテスおめでとうございます!
2017/07/17(Mon) 15:16 | URL  | マタさん #-[ 編集]
Re: まだまだこれから…
マタさん
こんにちは~

セダブリランテスへの祝辞ありがとうございます!

リゾネーターは残念でしたね
私もこのレースは100点じゃないにしても納得です
4コーナーでは勝ったと思いましたし、展開のあやってやつかなと
あのレースでも一番人気は飛んでましたしね

まだまだいけると思いますし、次走レパードみたいですが
エピカリスに借りを返して欲しいですね!
2017/07/17(Mon) 19:00 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB