2017-07-31 (月) | Edit |
梅雨明けの方が天気が悪いですね

さて、今週のチームコロリン
シンシアズブレス 競争中止
ラソワドール 2着
でした

シンシアズブレスは5秒もかからず終了
騎手が処分を受けるという珍しい落馬・・・
ゲート内で暴れているの見たときにある程度は覚悟してましたが
さすがに落馬は、目が点でした・・・
さすがに放牧と思うので、立ち直して次走頑張ってほしいなと
ただ、騎手は替えてくださいね

ラソワドールは話題の馬との勝負でしたが、
福永Jも言ってましたが、詰まっちゃったかな~
あれがなければもう少し勝負になっていたとは思いますが
仕方無いですね
ただ、これならすぐ勝ち上がれると思うので、
次走期待してます~

8月はまだまだ熱いレースが続きます
良い結果期待してます~~

頑張れ!!
チームコロリン


スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB