2017-08-06 (日) | Edit |
天気が安定しませんね・・

さて、今週のチームコロリンですが
ノーブルクラウンが予定していましたが、
鼻血の為回避・・

出られれば良い勝負だったと思うのですが
9月に一発勝負の予定
出られればかな~とは思ってますが

天栄であって、なつっこくて可愛い子なので
なんとか勝ち上がって欲しいけど、
ママになれるならこのまま引退でも良いかな

まずは次報をドキドキして待ちたいと思います。


そういえば、1次募集応募しました~~
次の6頭です
シルキーラグーンの16
シルクユニバーサルの16
メジロフランシスの16
キューティゴールドの16
ラトーナの16
ドリームスケイプの16

ドリームスケイプ以外は抽選ですね
まあ、1・2頭くらいは当たると信じてはいますが
祭は参加しないとね

ちなみに、選んだ理由はミーハーだから
これくらいが良いのかなと(笑)
発表が楽しみです~~

まだまだ出走が続きます
頑張れ!!
チームコロリン


スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB