2011-12-24 (土) | Edit |
メリークリスマスです

今日の2頭は全然でした・・・

メガスターは良い感じで行っているかと思ったのですが、最後の直線にはいったらずるずる
競馬やめているのかな・・・って感じ
やっぱりまだまだ競馬覚えないといけないのかな
あと、今後極端なレースして欲しいな~

グラサージュは、蛯名Jと聞いて最も心配した出遅れ・・・
その後思い切りかかっているし、大外まわる結果になって久々の惨敗

私、蛯名Jと相性悪いんですよね~
という事であきらめました。

このあと放牧だと思うのですが、2月の東京の1600で走ってほしいな


明日はブルックリン
こちらは昨日も書きましたが、お初のオンパレードなので好走したらラッキーくらいに思ってます

あとは有馬。
こちらは楽しみだな~ゆっくり考えようっと
スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは
そういやミッチーになっていますね

これはもう一つのブログで使っておりますが
何故って感じです(競馬のブログではないですよ)
2011/12/24(Sat) 23:02 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
やっぱりそうですか
ダテスイキョウさん
こんばんは~

返信ありがとうございます。

やっぱりそうでしたか。私もたまに「ころりんのこころ」となっているときがあるんですよ
FC2の特徴なんですかね??
2011/12/24(Sat) 23:20 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
ブルックリン、着順(11着)の割に、いいレース(0.6秒差)だったのでは。
コロリンパパさん、こんにちは。

最後の花火は、不発ではなかったと思いますよ。(^^;

ブルックリン、初の芝中距離で、11着ですが、勝ち馬
から0.6秒差なら、頑張ったと思います。最後は、切
れ味勝負になってしまいましたので、しょうが無いです。

中距離で、折り合いも付き、3~4コーナーでは、スー
っと追い上げる場面も、ブリンカー効果あったと思い
ます。これからも付けて欲しいですね。

来年のクラシックを目指そうというメンバーが相手です
から、芝や中距離でもなかなかやれる事が分かりまし
たので、収穫のレースだったと思います。母シルクロ
マンスの芝適正がいい感じで出ているのかもしれませ
んね。

馬券は、残念でしたが、気分的には、前走の惨敗より
断然良かったです。この馬の能力をいろいろ試して
くれた上原調教師と、池添騎手に感謝したいと思いま
す。来年が楽しみになりました。

結構、レッド+武豊騎手頑張ってますね。
有馬でも、いいレースして欲しいですね。

いい感じで、有馬に臨めそうです。
2011/12/25(Sun) 14:06 | URL  | 長谷川枕山堂 #-[ 編集]
Re: ブルックリン、着順(11着)の割に、いいレース(0.6秒差)だったのでは。
長谷川枕山堂さん
こんばんは~

ブルックリン結果は駄目でしたが、レースとしては今後に期待が膨らむ一戦でしたね。
レースも見せ場たっぷりで4コーナーまわったところでもしやと思ってました
でも、折り合いもついて距離をこなしたのは大きいですね
上原調教師はいろいろ試してくれるので、仰るとおり来年が楽しみですね。

武Jは残念でしたね
ただ、オルフェーブルにあの競馬されたらしょうがないですね

これで今年も終了。お互い来年が良い年であると良いですね。
2011/12/25(Sun) 23:54 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB