2012-01-05 (木) | Edit |
明けましておめでとうございます。

仕事始めというのに、いきなりハードジョブでへろへろのコロリンパパです


さて、競馬関係の新年の目標

一口では、
・年間10勝
 去年初の年間7勝。メンバーもそろってきたので初の二桁勝利を目指します
・シルクメビウスの復活&GⅠ制覇
 これは目標というより、願いです。
 メビウスにはGⅠ取ってもらって、引退後が約束される環境になって欲しいです。
・プレノタートのクラッシックロード参戦
 一口の醍醐味として、やはりクラッシックですよね~
 初のチャンスなので、何とか賞金を加算して欲しいです。
・明け2歳馬の活躍
 ノーザン効果が一番出るところですので、楽しみです。
 3頭出資していますが、あと数頭出資したいと思ってますので、相馬眼を磨かねば

という感じです。
年末が、歓喜になるのか反省になるのかはお楽しみに


馬券では、言うまでも無く回収率100%~
でも、ここしばらく達成して無いんですが・・・

まずは金杯で乾杯だ~!!

スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
楽しみですね!
コロリンパパさん、おはようございます!

メビウスやプレノには、今年はぜひ頑張って欲しいものですし、特にメビウスには、充電期間の分だけいい結果が出せるようお祈りしています♪

あと、出資馬も増強する計画があるのですね。
素晴らしい馬を引き当てられるよう、祈ってますよ♪

お互いに一年を通して楽しめるような、そんなよい年にしたいですね!
2012/01/05(Thu) 07:52 | URL  | タジ #-[ 編集]
初日から、愛馬(デイブレイク)が勝ちました!でも馬券は。。。
コロリンパパさん、こんばんは。

金杯は、当たりましたでしょうか?

自分は、今朝、長期休養明け、+38kgで、15番
人気の愛馬、シルクデイブレイクが勝ってくれて、
なんとか今年はいい一口馬主ライフが送れそうです。

ノーザンファームの効果、今年はあるかもしれませ
んね。ずっと天栄で調整されてた馬ですから。

ただし、こういう時に限って、単、複買っていないん
ですよね。単勝116.5倍もついていたのに残念です。

今年は、メビウス始め、復活の年になって欲しいと
思います。先ず、1頭復活しましたので、他のシルク
馬たちにも期待したいですね。フォーチュンも勝って
初日でシルク2勝ですから、この波に乗ってほしい
と思います。

コロリンパパさんの目標、年末に達成できるといいで
すね。(達成できそうな気がします!)応援してます!
2012/01/05(Thu) 20:14 | URL  | 長谷川枕山堂 #-[ 編集]
こんばんは
金杯の結果はどうでしたか

こちらはケイバ人生初めての金杯的中目指して
気合を入れましたが結果は例年通り

今年は違うぞというところを見せようと思ったのですけどね(笑)
2012/01/05(Thu) 22:35 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: 楽しみですね!
タジさん
こんばんは~

メビウスもプレノも重賞戦線で活躍して欲しいですね~
ここが今年の肝なので、本当に祈ってます。

追加出資は毎年4頭と決めているので、あと一頭は購入予定です。
あとは、お馬さん達が頑張って賞金稼いでくれると追加出来るので、
結果したいですね(笑)

本当に良い年となると良いですね!!
2012/01/06(Fri) 00:09 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: 初日から、愛馬(デイブレイク)が勝ちました!でも馬券は。。。
長谷川枕山堂さん
こんばんは~

まずデイブレイクおめでとうございます。
羨ましいスタートですね
今年のシルクもシュナイダーも勝ち上がって、良いスタートが切れたので、全体に波及して欲しいものです

馬券の件は残念でしたね。
その分今年の厄払いが出来たと思えば良いのでは無いでしょうか

目標達成出来ると凄く楽しい一年だと思うので、私のお馬もまずはスタートダッシュ決めて欲しいです。
2012/01/06(Fri) 00:14 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんばんは~

金杯ですが・・・今日の記事にも書きましたが、惨敗でした。
内容的にも全然だめ(苦笑)

わざわざ昼休みにウインズに馬券買いに行ったのですが(笑)

私も金杯不得意なので、今年も例年通りのスタートとなってしまいましたが、何とか回収率100%目指したいと思います。
2012/01/06(Fri) 00:16 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB