2012-01-26 (木) | Edit |
本日、新車が届きました~
またマウンテンバイクなのですが、おやじだからこそ派手な色と
思い切って真っ黄色にしたら、嫁さんから「昔のより安っぽい」と厳しい一言
まあ、確かに安いんです

ただ、今度は長年愛用の通勤用リュックが壊れちゃいました・・・
こちらも5年以上使っていたので仕方ないですが
ますます財布が痛い・・・・

愛馬たちよ頑張ってくれ~(再び)

という事で愛馬たちですが、春に向けて態勢が揃いつつあり、ちょっと楽しみ
シルクグラサージュはプレノと同じ東京3週目が目標
ミアコルサもそれくらいかな
シルクバーニッシュも思ったより早く帰厩できました。
ただ、ゲートいまいちなので、何とか新馬には間に合って欲しいな~
シルクブルックリンも東京4週目が予定
シルクプラズマも、悪いところも無いようでたぶんもうすぐ入厩かと
エメラルドチャームとチャペルプリンセスはもうすぐな気が(根拠無し(笑))

なにより
クイーンCを予定しているプレノタートがいます
これは楽しみ
今度は勝ち負けしてくれると信じてます。

その裏付けにもなる佐藤哲三Jの会報でインタビュー良いですね~
信頼と自信がみなぎってますし、何よりプレノを育ててくれているところが泣けてきます
リップサービスあるとは思いますが、出資者にはたまらないですよね~
あとJFは勝つ気だったとのことで、このコメントもドキドキしちゃいました

なにより順調にいって欲しいです

わくわくおやじでした

スポンサーサイト
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント:
この記事へのコメント:
初めまして。
プレノタート楽しみですね。
今月の会報で佐藤哲三ジョッキーもプレノタートに
期待してると言ってましたね。
いい馬たくさんお持ちでうらやましいです^^。
2012/01/26(Thu) 20:00 | URL  | ポニー級 #-[ 編集]
こんばんは
楽しみな愛馬たちでいいですね

うちはみんなのんびり休養中です・・・
退屈です~(笑)
2012/01/26(Thu) 21:53 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: 初めまして。
ポニー級さん
初めまして。コメントありがとうございます。

今年からシルク始めたんですね。
これから嬉しいことも、いらいらすることもあると思いますが、お互い一口ライフを楽しみましょう!!

プレノタートは楽しみです(笑)

最近は良い馬に恵まれてますが、長年の苦労の末の神様からのプレゼントと思ってます。
何せ、シルク一筋1数年で出資馬のべ60頭ですから(汗)
2012/01/26(Thu) 23:38 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

来月は楽しめそうですが、そもそも持っている頭数が多いですから(汗)
あと、そろそろ稼いでいただかないと維持費が大変です(爆)
2012/01/26(Thu) 23:41 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コロリンパパさん、こんにちは!
振り返ってみるとJFに関しては、コロリンパパさんもかなり本気でいらっしゃいましたが、まさに哲三騎手と同じ想いだったのだなと凄みを感じます(笑)
コロリンパパさんにとって嬉しい一言でしたね!

新しい相棒が届いたとのこと。
大切に愛用してあげてくださいね~☆
2012/01/27(Fri) 10:45 | URL  | 育成選手 #-[ 編集]
マウテンバイク、水色に赤の斑点じゃないんですか(笑)
コロリンパパさん、こん**は。

マウンテンバイク、新しいのを買われた様で、良かった
ですね。どうせ派手にするなら愛馬と同じ水色に赤斑点
にしたらよかったのに~(笑)。。。もちろんジョークです

冗談はさておき、次の府中開催は、コロリンパパさんの
愛馬が得意とする競馬場だと思いますので、ダートの
グラサージュ、芝のプレノタートと、楽しみですね。

特にクイーンカップの佐藤哲三う騎手とプレノタートは
オークスの予行演習になるでしょうから、ここで、賞金
加算して、クラシック出走権を確保してほしいですね。

もちろん、ブルックリンにもちょっと期待してます!
2012/01/27(Fri) 12:11 | URL  | 長谷川枕山堂 #-[ 編集]
攻勢はリュックと共に!
コロリンパパさん、おはようございます!

おお、自転車購入されたのですね!
しかし、今度はリュックが!(笑)
これだけ色々あると、もしかすると何か良いことが当たるという予兆なのでは…?

さて、2月攻勢最大の目玉はやはりプレノでしょうね。
プレノ以外でも、期待できる愛馬が顔を揃えますし、真冬にも関わらず熱くなりそうな予感がします!!
2012/01/28(Sat) 08:06 | URL  | タジ #-[ 編集]
Re: コロリンパパさん、こんにちは!
育成選手さん
こんにちは~

ご指摘の通りJFは勝つ思っていたんですよ~
という事で良い競馬でしたが、実は凄く悔しかったんです(笑)
だから会報楽しくて何度も読み直しちゃいました(汗)
でも、まずはクイーンC頑張ってほしいですね
2012/01/28(Sat) 14:51 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: マウテンバイク、水色に赤の斑点じゃないんですか(笑)
長谷川枕山堂さん
こんにちは~

水色に赤斑点は気がつきませんでした。次は検討してみます(笑)
実際は、まっ黄色。
ど派手で家族に不評です(苦笑)

2月は楽しみですね~
グラサージュもプレノタート期待してますし。
ブルックリンに東京1400はあうと思うので、私は期待してますよ~

特にプレノはここで賞金GET出来ると今後につながるので何とか頑張ってほしいです
2012/01/28(Sat) 15:07 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: 攻勢はリュックと共に!
タジさん
こんにちは~

自転車買いましたよ~
何とか安く抑えたのですが、鞄が・・・
確かにポジティブに考えて、大当たりの前触れと思うようにします。

ただ、本当に愛馬に活躍してもらわないと辛いな(汗)

2月は熱くなりそうです
今年を占う意味でも大事な時ですので、順調にいって欲しいです
2012/01/28(Sat) 15:14 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
こんばんは。
ブログに設置してあるオセロで遊ばしていただきました。
2012/01/29(Sun) 20:09 | URL  | ポニー級 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ポニー級さん
こんにちは~

オセロ結構強くないですか~
一番のお勧めは「飛ばすな80くん格言集」です
是非一度お試しください
2012/01/29(Sun) 23:47 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
こんばんは
オセロはテンポよく楽しいですね。
飛ばすな80くん格言集やってみました。
「楽しく生きてる奴が最強」って言葉いただきました。
あれ面白いですね。
2012/01/30(Mon) 23:47 | URL  | ポニー級 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ポニー級さん
こんにちは~

オセロはちょっと強いですよね(笑)

飛ばすな80くんの格言はなかなか浸みますよ~
いろいろパターンがあるので是非試してみたください。

ただ、これらは私が作ったもので無くFC2プログのツールなんですけどね
念のため(汗)
2012/02/01(Wed) 22:06 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB