fc2ブログ
2022-02-15 (火) | Edit |
相変わらずドタバタ続きのコロリンパパです

さて、チームコロリンですが、
今週はなんと2戦2勝 
久々の一日2勝
実に、グローリーウェイズの京都大賞典とサリオスの毎日王冠以来
さらに言うとチームコロリン25年目にして3度目の一日2勝でした

エーベルブルーメは、さすがに勝つかなと思っていたのですが雨
ちょっと心配でしたが強い競馬で勝ち上がり
何とかクラッシックに乗れないかな~

ポレンティアは距離延長がはまって、久々の勝利
最後厳しいかなと思いましたが、しっかりと残すあたりはさすがルメール
感動しました
この距離合うと思うので今後も楽しみです

と楽しかった先週でした

今週も楽しみなレースが続きます

頑張れ!
チームコロリン

スポンサーサイト



テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2022/02/18(Fri) 08:04 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB