2012-02-09 (木) | Edit |
インフルエンザが流行しておりますが、皆様お元気でしょうか?

我が家ではなんとコロリンママがインフルエンザでダウン
私は、早帰りで家事。
うつらないように気をつけないと・・


さて、2月攻勢をもくろむチームコロリンは今日は5頭がタイムを出す調教を行ってます
楽しみです。

ただ、今週出走のプレノタートとシルクグラサージュ、双方の調教がいまいち
と言うより悪い感じで、心配です。
プレノはレースと調教が、そんなに結びつかないのですが、グラサージュは
馬三郎で「ばかつく」と滅多に見ない評価
調子悪いのかな~

まあ、その分熱くなりすぎずに見られそうですが・・

でも、やっぱり信じるものは救われる
と信じましょう
スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
稽古より実戦
コロリンパパさん、おはようございます!

グラサージュは子供っぽいところがあるので、稽古がうまくいかなかったのかもしれませんね。
でもビッシリやっていますから、心配をするほどのことではないと私は思いますよ。
むしろ前走の結果も含め、これで馬鹿にしてくれたらしめたものです!

それより、レースでゲートを蹴るような変な癖を出さなければいいのですけれどもね。直線が長いと言っても、やはりスムーズな競馬ができるに越したことはありませんよね。
2012/02/09(Thu) 08:05 | URL  | タジ #-[ 編集]
こんばんは
調教と実践が結びつくタイプなら今回は控えめに

した方がいいかもですね
結構後で思い返すとやっぱりって思うこともありますからね!
2012/02/09(Thu) 21:59 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: 稽古より実戦
タジさん
こんにちは~

グラサージュは性格なのかもしれませんね。
ただ、前走の事があるかので今回は大人しくレースして欲しいですね。
少なくともスタートはちゃんとして欲しいです(苦笑)

ただ、条件は合うと思うし、蛯名Jは絶好調ですから、熱くならない程度に期待してます

良い週末になると信じましょう!
2012/02/09(Thu) 23:33 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウ
こんにちは~

今回、先週までは大金つっこむぞ~くらいの勢いでしたが、追い切りで冷静になれました(苦笑)

でも、調教はあくまでも調教なので、本番で違った結果が出ることを信じて、のんびり構えてようと思います。
ただ、馬券は控えめにします(笑)
2012/02/09(Thu) 23:35 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB