2012-02-19 (日) | Edit |
チームコロリン2月攻勢の中日が終了しました。

シルクブルックリン 5番人気 14着
ミアコルサ       16番人気 中止
チャペルプリンセス 10番人気 6着

って成績

ブルックリンは、良くわからないですね・・・
調子は良さそうなんだけど、レースに行くと駄目って感じ。
今は放牧でリセットするのがいい気がします

ミアコルサは、悪い予感が当たったと言うところ
跛行ですんだので良かったと思いますが、続戦などせずしっかり立て直して欲しいなと

チャペルプリンセスは、まさに一変したのですが、最後の直線の不利が無念
あれで、審議にもならないとは、JRAのルールは良くわからないですね
しかも、掲示板逃したのは痛い!
優先がとれない中での芝レース狙いでしょうから、今の好調を上手く継続して欲しいです

最後になりましたが、
フォーチュン惜しかったですね~
一瞬勝ったと思ったのですが、テスタマッサ強かったですね
ちなみに、訳あって個人的ですがテスタマッサは嫌いなのですが(笑)

しかし、ダートの6歳世代のは強い馬ばかり
でも、テスタマッサの復活を見るとメビウスの復活に期待が増します

切り替えて、来週に期待だ~!!

スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは
ミアコルサは大事に至らなくて良かったですね

成績は・・・でしたがまた次頑張ってくれればとですね
フォーチュンは惜しかったですね

4コーナーでも手応え抜群でしたからね
でもお陰で馬連ゲットさせて貰いました

馬券の世界、愛称が悪い馬はいますからね
古くはダイタクヘリオスとかがそうでしたね

次のG1頑張りましょう!
2012/02/19(Sun) 21:46 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

ミアコルサはしっかりすればもっと走ると思うんですが、厩舎の関係で難しいかなっと思ってます。
何とか繁殖になれるように頑張ってほしいですね

フェブラリー取ったんですか、おめでとうございます。
さすが上手いですね~

私は惨敗。今年はいまだにノーホーラです(涙)
馬の相性もありますが、レースの相性もありますよね
私は、皐月賞と有馬は得意で、かなりの勝率なんです

という事で得意の皐月賞まで焦らず頑張ります(笑)
2012/02/19(Sun) 21:57 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
お疲れ様でした
コロリンパパさん、こんばんは!

レースは見ていませんが、ブルックリンは大敗でしたね。
しかしそれよりも、ミアコルサちゃんがとりあえず大事なくて良かったです!

プリンセスちゃんは、休養効果でだいぶ良くなったようですね。良血が開花する日が待ち遠しいですね!
2012/02/19(Sun) 23:03 | URL  | タジ #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした
タジさん
こんばんは~

ブルックリンは4コーナーまでは良かったんですが、最後の直線は全然でした(涙)

プリンセスは不利が悔しかったです~
それくらい良い感じでしたので、今後に期待出来そうです。
さすが良血って感じです(^^)

チームコロリンは来週も大量出走予定です。
そろそろ馬券になっては欲しいのですが(汗)

2012/02/19(Sun) 23:51 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB