2012-02-25 (土) | Edit |
休暇あけで何となく過ごしてしまった今週
結婚記念日とかあって、良い事もあったのですが、何となくついてない感じ

まず、ムスコがインフルエンザになってしまいました・・
しかも両親のかかったのと異なるB型
さすがに2度目はまずいので、絶対にうれないし・・

次は、シルクの会報がこない
比較的遅めですが、まだこないです・・
さすがに今日来なければクラブに連絡かな
しかし、引き落としの方が先になっちゃうな~

続いて、ミアコルサの引退
仕方ないし、出資馬の管理については、調教師もも併せての出資なので、基本的には文句は言わないのですが、今回はちょっと使い方に疑問。脚部に不安があると言いつつの出走で思ってた通りの故障なので、何か納得がいかないですね
ただ起こってしまったことは戻れませんので、願わくは母馬として牧場に戻ってほしいです

最後にシルクバーニッシュの出走取り消し
期待していたので、ガッカリです
ただ、ミアコルサの場合と逆で不安があるなら回避は仕方ないです。まだ時間は残っているので、しっかり立て直して欲しいです


という感じで流れが悪いな~

ただ、良い事も出てきたなので、ポジティブに行こうと思います!

まず一番嬉しかったのは、メビウスの帰厩
思ったより速い帰厩で凄く嬉しかったです
あとは、焦らず仕上げてもらって、あの豪脚を見せて欲しいな~
出来ればタナパクで。
その為にはまずはタナパク1勝しろ~

次は、シルクプラズマの復帰戦
まずはダートで試す感じで、人気も無いですが調教は良いと思いますし、期待してます
悲喜交々の一週間でしたが、良い週末になって欲しいな~
ブラズマ、ファイト!
スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
十分気をつけてください!
コロリンパパさん、こんにちは!

ミアコルサちゃんとシルクバーニッシュ君は、それぞれ違う意味で残念でしたね。
プラズマ君の方は、復帰初戦としてはまずまずの結果でしょうか。次走以降に期待が持てますね!

コロリン一家ではインフルエンザが猛威を奮っているようですが、体調管理にはどうぞお気をつけてください。
2012/02/25(Sat) 16:30 | URL  | タジ #-[ 編集]
Re: 十分気をつけてください!
タジさん
こんにちは~

ありがとうございます。

プラズマはなかなか良かったのでホッとしました。
あとひと伸びあるとよったのですが、やはり芝向きかもしれません。今後に期待してます

しかし、インフルにはお互い気をつけましょう!
2012/02/25(Sat) 17:19 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
こんばんは
いい時もあれば悪いときも・・・

でも悪いときの方が印象に残っちゃいますよね
ここはメビウスに払拭してもらいましょう

今のシルクのダート馬は差し馬(追い込み)が
多いですね
2012/02/25(Sat) 21:28 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~
&ありがとうございます。

気が滅入りそうな話が多いのですが、ポジティブに行こうと思ってます。
という事で、メビウスにはくれぐれも慎重ににいって欲しいですね

確かにシルクのダート馬ってみんな差しなんですよね
しかも強烈な
一頭くらい逃げ馬いても良いのに不思議ですね

2012/02/25(Sat) 21:58 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
シルクプラズマ、なかなかいいレースでしたね。WIN5予想コラボします!
コロリンパパさん、こん**は。

今日のシルクプラズマは、なかなかいい差し足でしたね。
スタートがもう少し良ければ、際どい競馬だったと思い
ます。(3着はあったかも)

自分も、インフルではないですが、休み無しで働き続け
たら、風邪で熱が出ました。お互い風邪とインフルには
気をつけましょう。

ミアコルサの引退、バーニッシュの出走取消は残念で
すね。自分もデイブレイクが除外されて、ちょっと残念
でしたが、メビウスやプレノタートの活躍に期待しましょ
う。

今週は、出走馬が居なくなってしまったのですが、ダテ
スイキョウさんとWIN5のコラボ予想してみますので、
久しぶりに明日はメインレースをじっくり見たいと思い
ます。予想は、自分のブログに書いて置きましたので、
ご参考までに。
ビギナーズラックで当たるといいですが。(笑)
2012/02/26(Sun) 00:06 | URL  | 長谷川枕山堂 #-[ 編集]
Re: シルクプラズマ、なかなかいいレースでしたね。WIN5予想コラボします!
長谷川枕山堂 さん
こんにちは~
体調はいかがですか?

プラズマはなかなかの結果でホッとしました(汗)
レースぶりから、先生が言うようにダートより芝向きな気がしますので、次走は芝で見てみたいです

Win5は残念でしたが、果敢な攻めでなかなか勝負師ですね~
私は今年はまだノーホーラなので、Win5は当たってからかな(笑)

ちなみに
まだ会報こないんです~ 明日クラブに電話してみます
2012/02/26(Sun) 23:19 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
会報、阿部代表の一言は必見です。
コロリンパパさん、こん**は。

>体調はいかがですか?

自分は、金・土全休した事で、復調しました。
人間も馬も使い詰めは良くないですね。

>Win5は残念でしたが、果敢な攻めでなかなか
>勝負師ですね~

WIN5では、マジで2億円狙っていますので(笑)、
本命と大穴で、万が一を狙いたいですね。
やはり、メインは愛馬のレースなので、来週の
デイブレイクとシンフォニーには頑張って欲しい
ですね。

コロリンパパさんの愛馬プレノタートもチューリップ
賞に登録ですね。ジョワドヴィーヴルという強敵も
いますが、昨年末と同じ阪神1600mで、今度こそ
いい競馬を見せてほしいですね。

除外がなければ、お互い土曜は楽しめそうですね。

会報、まだこないんですか?栃木の自分は、先週
の火曜には来ていましたので、クラブにTELした方
がいいですね。ちなみに阿部代表の今月の一言は
必見ですよ。吉田勝己代表から、”天栄効果”の言葉
を頂いたみたいです。
2012/02/27(Mon) 08:42 | URL  | 長谷川枕山堂 #-[ 編集]
Re: 会報、阿部代表の一言は必見です。
長谷川枕山堂さん
こんにちは~

2億狙いですか(笑)
良い狙いですね(爆)

土曜日は楽しみですね
何となく出走の方向かなと思ってますが、明日のテレサ楽しみです。

ちなみに会報ですが、今日電話しました。
送ってもらうことにしたら、今日着いてました
まあこんなものです(笑)
2012/02/27(Mon) 23:43 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB