2012-03-03 (土) | Edit |
今年は花粉が少ないのかな~と思っている花粉症のコロリンパパです。

今週はプレノタートが来週のフィリーズRにまわったので、愛馬の出走無し。
ブログの仲間の皆様とシルク馬の応援ウィーク

タジさんのシルクティソナ
ダテスイキョウさんのシルクエステート
長谷川枕山堂さんのシルクシンフォニー、シルクデイブレーク
他にシルクの馬が14頭と豪華な出走

沢山勝って、来週に勢いつないで欲しいな~

頑張れ!!


ちなみに、愛馬の近況
川崎に出走したシルクメガスターは4着。スタートで接触して後方から、4コーナーからのレースの流れについて行けない感じでしたが、最後の直線で伸びたのですが、伸びきれず4着
相手を考えるとJRA最先着といえ、まだまだだな~
前から言っていますが、この馬実力あると思うんだけど、まだまだ修行が足りない
ガンガンレース使ってもらって欲しいなと。

エメラルドチャームは転厩。関東と思ってましたが、関西の新規開業の吉村厩舎へ
これは良い流れ~
血統的に期待しているし、天栄で会ってきた馬なので、期待してます

あと、シルクメビウスは初時計
今のところアンタレスSが目標とのこと。具体的な話が出て、ホッとしてます。
反動無く変わりなくいきますように

良い週末になりますように

スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
ワクワクする春♪
コロリンパパさん、おはようございます!

チーム・コロリンでは、精神的支柱とも言えるメビウス君の復帰と、プレノタートのトライアル挑戦で、いやがおうでも気分が盛り上がりますね!
まさに春の到来を感じさせます。

チャームは新規開業厩舎ですから、検疫さえスムーズなら即入厩になるでしょうか。やはり入厩できれとなれば嬉しいものですよね。

ティソナは、使いつつ自分の競馬の形を見出だしてくれればいいかな、と思っています。
コロリンパパさん、応援どうもありがとうございます!
2012/03/03(Sat) 11:07 | URL  | タジ #-[ 編集]
こんばんは
エステートは取り敢えずは掲示板確保で

最低限のお仕事はしてくれました
うちの愛馬たちはスロースタートなんですよね

次はもっと活躍してくれると期待していますが(笑)
2012/03/03(Sat) 21:27 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
デイブレイクとシンフォニーの応援、ありがとうございました。
コロリンパパさん、こん**は。

本日は、デイブレイクとシンフォニーの応援、ありがとう
ございました。残念ながら、期待に沿える結果ではあり
ませんでしたが、5着と昇級初戦6着なら、頑張ってい
ると思います。

今日のチューリップ賞、プレノタートが出ていたら、追
い込み馬が勝っていますので、優先取れてたかもし
れませんね。まあ、お互い来週は、クラシックに向けて
の勝負レースになりそうですね。

エメラルドチャーム、確かに豪華な血統ですね。
5勝したリビングデイライツの全妹なので、関西転厩
もいい方に行くといいですね。

メビウスも、目標が見えてきましたね。こちらも、
あせらず、順調にいって欲しいですね。
2012/03/03(Sat) 22:28 | URL  | 長谷川枕山堂 #-[ 編集]
Re: ワクワクする春♪
タジさん
こんにちは~

確かにメビウスが戻って、やっと態勢が整った感じがします。
今のところ、チームコロリンは今年は馬券になっていないので、プレノに先陣を切って欲しいな~と願ってます。

チャームは、天栄であってちょっと思い入れがあるので、早く入厩できると嬉しいなと思ってます。
ティソナの逃げは果敢で良かったかなと思ってます。
今後逃げを極めればいい感じな気がしましたが、早く固まると良いですね。

今週末楽しみですね。
2012/03/04(Sun) 22:59 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: デイブレイクとシンフォニーの応援、ありがとうございました。
長谷川枕山堂 さん
こんにちは~

デイブレイクとシンフォニー共に残念でしたね。
ただ、デイブレイクは悪い競馬では無かったと思うので、クラス慣れば面白いのでは無いでしょうか
シンフォニーは、歯がゆい感じですね。
今回は外外まわらされて、前のこりなのできつかったと思います。
チャンスは直ぐ来ると思いますよ

チューリップ賞に出ていたらの話はまあしょうが無いですね。
今週にしたのには理由もあると思うので、改めて期待してます。

あと、メビウスの復帰戦は楽しみですよ~今からわくわくです(笑)
2012/03/04(Sun) 23:09 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

エステート掲示板確保良かったですね。
最後の脚も良かったし、最後に一頭鼻差で抜いたところも根性あったのでは?

叩いた2戦目以降は馬券的にも狙い目かと。

2012/03/04(Sun) 23:14 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB