2012-03-18 (日) | Edit |
ども、久々の更新です

タイトルの意味とはちっょと異なるのですが、今週は眠くて・・・
体調が悪いわけでは無いのですが、すっかりだるだるモード。

昔から定期的に眠い習慣があるんですよね~
普段あんまり寝ないせいなのかな。
ちなみに学生時代は、あまりの眠さに玄関や風呂の洗い場で爆睡したことあり
癖みたいなものかな

今日昼寝もしたのですっかり元気!
いいおっさんが言う台詞じゃ無いですが

まずは先週の結果から
シルクプラズマ 4歳以上500万  4番人気 2着
プレノタート  フィリーズレビュー 7番人気 3着

両馬とも良い成績を残してくれました

プラズマは、減量採用が功を奏した最後の脚が良かったですね。
なんといっても藤懸Jが上手く乗ってくれました。
ただ、前が止まらない流れでしたので、2着も仕方なし
でも、次走は楽しみですね


プレノタートは無事に権利を取ってくれました
あそこまでいったら、2着で賞金加算して欲しかったですが贅沢ですかね
レースぶりはTHE安勝と言ったレースぶりで、あまりの行き脚のなさに笑いましたが、気合いをつけてからは素晴らしかったですね。
はっきり言って、あの行き脚のなさからこの距離はあってないので、距離が伸びる桜花賞は楽しみです。

ただ、哲三Jが乗れないのは複雑です
安勝Jに頼んだとき、きっと権利がとれればと言う約束もあったのでしょう。
だからこそ、安勝Jも単に代打ということで無く、調教からしっかり準備をしてのった結果かなと。

それに、ここ5年で桜花賞3勝2着1回とすっかり桜花賞男になった安勝Jに選んでもらえたという事は、プレノにチャンスがあるということかなと思ってます。
そんな馬になれたプレノを褒めてあげたいし、関係者にも感謝したいです。
当然哲三Jにもです。

何はともあれ、無事にいって欲しいです。


今週はシルクの皆様の応援と明日は久々に中山参戦
頑張るぞ~
ただ、今年馬券は上の2頭の複勝しか当たってないんだよな・・・・
スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
楽しんできて下さい
コロリンパパさん、こんばんは!

中山競馬場に行ってくるのですね。
私は用事があって競馬を見ることはできませんが、パパさんには私の分まで思う存分楽しんできていただきたいと思います。

目の覚めるような馬券が獲れるといいですね!
2012/03/18(Sun) 01:44 | URL  | タジ #-[ 編集]
Re: 楽しんできて下さい
こんばんは~
ありがとうございます。

タジさんの分まで、ハーデストとダヴィンチ応援してきますね。

ただ、馬券は今年全然当たってないからな~(苦笑)
2012/03/18(Sun) 02:02 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
おはようございます
今日は競馬場ですか楽しんできてくださいね

メインの予想は私のを参考にしてください
最近的中率低いですけど(笑)
2012/03/18(Sun) 09:42 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

今日は、出だしで直前で変えた買い目が万馬券だったという非常に悪い流れのなか、何とか小ダーメジの負けですみました(苦笑)
でも、阪神大賞典見れたので良かったとします(笑)
競馬場は大盛り上がりでしたよ

あと、中山でシルクの阿部代表を見かけましたが、パルサーのレースが終わったら帰ってしまいました
2012/03/18(Sun) 22:22 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
こんばんは
桜花賞、安藤ジョッキーが乗るのなら軸で買いたいと思っています。
今年シルクで一番G1に近い馬だとおもいます。

がんばれプレノタート
2012/03/19(Mon) 23:33 | URL  | ポニー級 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ポニー級さん
こんにちは~

プレノの応援ありがとうございます。

プレノは私の長い一口生活で初のクラッシック挑戦出来る馬です。
このドキドキを楽しみたいと思ってます。
さらに結果が出れば最高です!!
2012/03/20(Tue) 23:51 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB