2012-03-31 (土) | Edit |
来週からのクラッシック
桜の下の歓喜が楽しみなコロリンパパです

今週は胃から来る風邪でダウン
例年通りの生活なのですが、年に2回も倒れるとは年かな~と
とはいえ、元気なのでご心配なく

さて、今週のチームコロリンパはお休み
来週からの愛馬の活躍を信じつつ、ブログ仲間の皆さんとシルクのお馬の応援です

※長谷川枕山堂さん シルクシンフォニーおめでとうございます。
 岩田J好騎乗でしたね。メビウスも宜しくお願いします。



今日の本題
買っちゃいました!!
「ザクとうふ」
http://sagamiya-kk.co.jp/zaku/
http://news.mynavi.jp/news/2012/03/28/085/index.html

ガンダムオタクの私としては欠かせない
会社帰りに買って帰りましたが、残り4個しかなくて凄い売れ行きの模様

こんな感じです


開けてみました



裏側です


出してみました

ヒートロッド型スプーンがついてます


さて、味はと言うと・・・
枝豆味でそれなりに美味しいですが、味を語るものではない気が


こういうユーモア大好きです
相模屋さん GOOD Job!!

社長の夢がかないましたね
http://tabetainjya.com/archives/food/post_1992/

あとは赤い色のシャー専用のでるのを待つばかりです

スポンサーサイト
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント:
この記事へのコメント:
シンフォニーへの応援ありがとうございました。
>コロリンパパさん、こんばんは。

ザク豆腐いいですね~。おいしそうですねえ。
確かに、シャアザクの紅色のも欲しい所ですね。

お風邪の具合はいかがですか、タジさん共々、あまり、無理なさらない様に。

今日は、タジさんが、シルク三連星とかいうので、ガイア、オルテガ、マッシュになった
気分で、ジェットストリームアタックで、逃げさせて頂きました。(笑)

岩田ジョッキー、さすがですね。前走負けた時、内を通れれば、勝てると言っていた
ので、まさかの逃げ戦法。これなら、内ラチピッタリ通れますし、この馬にはこの戦法
が合っていましたね。

昇級戦も楽しみですが、ここは、1勝してくれましたので、天栄でデイブレイク並みに
馬体重増やして、本格化して欲しい所です。ダート中距離での勝ち上がりなので、
地方競馬の牝馬クラシックに行ってもいいかなと思いました。

3か月で5勝は、自分も初めてですね。今年の新規募集で、クイーンオブタイムの
2011募集されたら、是非買いたい所です(ちなみに、父キンググローリアスです)。
コロリンパパさんも、ご一緒しませんか?

今日は、応援、ありがとうございました。来週のプレノタート、人気薄での勝利に期待
してます!今度こそ、アイムユアーズとプレノから、総流ししますので。。(笑)

メビウスも、岩田騎手なんですね。お互い、岩田騎手にはこれからもお世話になりそう
ですね。
2012/03/31(Sat) 21:39 | URL  | 長谷川枕山堂 #-[ 編集]
Re: シンフォニーへの応援ありがとうございました。
長谷川枕山堂さん
こんにちは~

今年はのってますね~
早くも5勝とは凄いです
我が陣営も来週のプレノが爆発してくれると信じてます。
長谷川枕山堂さんの馬券にも貢献出来れば最高です

シンフォニーも脚質に幅があるし、デイブレイクの成長力を見ると今後も楽しみですね
兄妹の活躍馬が好きな私に合いそうなクイーンオブタイムの2011が募集されたら是非ですね

ただ、まずはセクシーココナッツの2011(オペラハウス)が欲しいんです
募集してくれないかな~

>シルク三連星とかいうので、ガイア、オルテガ、マッシュになった気分で、ジェットストリームアタックで、逃げさせて頂きました。
⇒上手いですね(笑)
 さすがです

あと、ザクとうふそちらでも発売されましたら是非ご購入ください(笑)




2012/03/31(Sat) 22:37 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
こんばんは
こんな豆腐があるんですね

豆の色だからザクカラーは作りやすいだろうけど
シャア専用となると人参?唐辛子?

色素で色付けは止めてねって思います
でも、見たら買ってしまいそうですね

明日は阪神競馬場に遠征です!
2012/03/31(Sat) 23:19 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんばんは~

このとうふは3/28でたばかりです
まだ関東の一部みたいですが、人気だから全国発売もあるかもしれません
ちなみにコピーは「キヌとは違うのだよ キヌとは」です

私も色素はやなので、シャー専用は唐辛子でお願いしたいです

明日は阪神ですか
愛馬の勝利が見られると良いですね
2012/03/31(Sat) 23:53 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
あはは!
コロリンパパさん、おはようございます!

あはは!ワクワク早すぎじゃないですか!?(笑)
まあ、気持ちは分かりますけれども。
(^-^)

パパさん、豆腐だけで召し上がったのですか?
枝豆の風味なら酒の肴に良さそうだなあ、と思ったりしました。酒飲みらしいでしょ?(笑)
赤い豆腐は、池田秀一さんも要望していたようですね。
赤色を出す食材と言うと、唐辛子、人参、トマト、そして、イチゴ…!?(笑)
何にせよ、本当にシャア専用が出たら面白いですね!
2012/04/01(Sun) 08:08 | URL  | タジ #-[ 編集]
Re: あはは!
タジさん
こんにちは~

既にワクワクです(笑)

タジさんさすが酒飲みの意見(笑)
お酒が好きで無い私は、豆腐単騎です(苦笑)
値段を考えなければ普通に美味しいですけどね

ただ、これの価値は味は値段じゃ無いんですが(笑)
2012/04/01(Sun) 10:34 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
こんばんは
ザク豆腐ネットで見て気になってました。
私もガンダム大好きです。
量産型なのがいいですね。ザク・マシンガンもついててほしいですね。
これが人気出て、ゲルググ豆腐でるの期待しています。
2012/04/01(Sun) 18:15 | URL  | ポニー級 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ポニー級さん
こんにちは~

ガンダム好きですか。
是非購入出来るようになった際はご賞味ください

ゲルググ豆腐ですか~良いですね
私はズゴック希望です(笑)
2012/04/01(Sun) 21:05 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB