2012-04-03 (火) | Edit |
今日は凄い天気でした~

という事で、今日は早帰りしたのですが、
会社のある六本木から、自宅のある千葉までは川が多く、風の影響を受けやすいので電車が止まりやすく、最近の台風では2戦2敗で途中で電車が止まるという運のなさ
路線研究して、本日は望みましたが、今日も途中足止めを食う展開
迂回の迂回でいつも倍かかって帰宅しました
しかも、まだいけると思うと止まって、もう駄目だろうと思っておりると動き出すという思いっきりの裏目。
今日も敗北だ・・・・

ただ、これで週末の厄払いが出来たとポジティブに考えてます
これでプレノの露払い完了です

ちなみに、ネット情報ですが、中日スポーツに安勝Jの手記が載っていて、
・プレノタートという可能性を秘めた逸材で参戦できる喜びを感じています。
・週初めの心境は「ワクワク」
という事の様です。
私とで一緒ワクワクですね

続きがあって、
安勝J曰く、「プレノタートも器は大きい」
その理由は明日書くと言うことなので、明日は買わないと

まだまだわくわくは続きます
日曜日が楽しみだ~

スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
雨ニモ風ニモ負ケズ…ワクワク!?(笑)
コロリンパパさん、こんばんは!
今日は凄まじい天気でしたねえ。遠回りの上に度々の足止め、お疲れ様でした!
どうでもいい話かもしれませんが、パパさんは片道でどれくらい通勤に時間がかかるのでしょう?

さて、そんな披露困憊の状況にも関わらず、またしても桜花賞ネタですか!?
もう、今からオッズを操作するのは止めてください!!(笑)
もっと他のライバル陣営を怖がったりしてくださいよ!嘘でもいいですから!(笑)

まあしかし、アンカツ騎手も見込みがなければ前回も稽古から乗ったりしないわけですから、プレノに脈があることは確かですよね。
ここまでくると、さすがに脈がないなんて弱気なことを言うと、あからさまに嘘だとバレてしまいますからね(笑)

コロリンパパさんのおかげで、こんな調子で戯れ事を口にしながら桜花賞を待っていられますので、感謝しています。
2012/04/04(Wed) 00:26 | URL  | タジ #-[ 編集]
Re: 雨ニモ風ニモ負ケズ…ワクワク!?(笑)
タジさん
こんにちは~

通勤は1時間半前後です。
もう少し近いと良いんですが、こればかりは仕方ないですね

今週はネットで桜花賞ネタばかり検索してます(汗)
という事で、すっかり他陣営には目がいきません(笑)
自分の中では桜花賞は1頭立てのレースの様です(爆)

明日の記事が楽しみですが、安勝Jが褒めてくれるとますます強気になりそうです(笑)


2012/04/04(Wed) 00:42 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
こんばんは
今日は名古屋も暴風雨でした。
プレノタート楽しみですね。
こんな事いうとダメかもしれませんが、本音では安藤ジョッキーに代わってよかったとおもってます。
安勝ジョッキーだから一発期待したいですね。
2012/04/04(Wed) 01:00 | URL  | ポニー級 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ポニー級さん
こんにちは~

楽しみです。
ジョッキーについては、ちょっと複雑ですが、桜花賞男の安勝Jが太鼓判を押してくれているのは心強いし楽しみです
まさに一発狙って欲しいです!
2012/04/04(Wed) 23:52 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB