2012-04-07 (土) | Edit |
ついに明日は桜花賞

天気は晴れで良馬場予想
アンカツJが望んでいた良馬場です

もう準備万端です

私もワクワクからドキドキに変わってます

予定通りメディアではほぼ相手にされてないし、人気も9番人気の25倍くらい
それでも私は強気です

最後に私が競馬関連の最も名台詞と思っている一言で締めたいと思います。

「1番人気はいらない。1着が欲しい」


頑張れ!!
スポンサーサイト
テーマ:一口馬主
ジャンル:ギャンブル
コメント:
この記事へのコメント:
いよいよですね
コロリンパパさん、おはようございます!

週中のパパさんの煽りにも関わらず、単勝人気は何となく想定していたところに落ち着いていますね(笑)
ただ、これまたパパさんの煽りなのかは分かりませんが、今回は複勝がよく売れているんですよ。
安定感のない追い込みタイプですから、頭から狙いづらい反面、上位に食い込んでくる力が認められて、一般的にも警戒される存在なのかな、と思います。
私達にとっては頼もしい愛馬なのですが、世間では中心視もできず無視もできず、なかなか扱いに困る伏兵なのかもしれませんね。

ただ同じ人気薄でも、阪神JFの時と比べると明らかに立場が変わってきているのは、間違いないでしょう。
2012/04/08(Sun) 08:18 | URL  | タジ #-[ 編集]
Re: いよいよですね
タジさん
こんにちは~

いよいよですね
人気は予定通りですが、確かに複勝売れてますね
やっぱり名手に期待が大きいんですね

今からドキドキですが、号泣出来るようにタオルを手に応援予定です(笑)
2012/04/08(Sun) 09:57 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
おはようございます
いよいよですねやはりクラシックともなると普通のG1とも

違いますからね
KEIBAコンシェルジュの津田さんも本命だったので

複勝が売れているのかな?
でも先週のマイディアソングも直前までは5倍位だったの


蓋を開けると10倍を超えていましたからね
今日はお腹一杯になる位楽しんでくださいね(笑)
2012/04/08(Sun) 10:22 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
桜花賞は、3連複で勝負です。みんながハッピーになれればいいですね!
コロリンパパさん、こんにちは!

マーチ2着へのお祝いコメントありがとうございました!

マーチに続き、2着でも、3着でも、いいから、プレノタート
には頑張って欲しいですね。
もちろん1着なら、申し分ありませんけどね。(^^)

自分も、一口持っていれば、単複買えるのですが、今
回はG1で、相手も強化されるので、3着までに来てくれ
れば、OKです。

あとG1、G2で連対外していないアイムユアーズの2頭
が、経験値は、一番あると思いますので、血統構成より
も、今回は、この2頭の経験値を買って、総流しさせて
頂きました。3連複5000円で勝負です。

お互い、みんなが、ハッピーな結果になるといいですね。
2012/04/08(Sun) 13:30 | URL  | 長谷川枕山堂 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ダテスイキョウさん
こんにちは~

確かにクラッシックは雰囲気/情報共に違いますね
KEIBAコンシェルジュの津田さんはFRの時も本命打ってくれてましたから、恩返ししないといけないですね

あと、確かに複勝もだんだんオッズが上がって来ましたので、しめしめとほほえんでます(笑)

既にお腹いっぱい過ぎて大変です(爆)
2012/04/08(Sun) 14:01 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
Re: 桜花賞は、3連複で勝負です。みんながハッピーになれればいいですね!
長谷川枕山堂さん
こんにちは~

応援ありがとうございます。
本当にみんながハッピーになれると良いですね

私も普通なら3連複ですが、今回は単複も大きく行く予定(※ただし自分としてですが(笑))
金額は馬体重見てからの予定です

しかし、ドキドキ過ぎて喉が渇いてます(爆)
2012/04/08(Sun) 14:06 | URL  | コロリンパパ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

Powered by 一口馬主DB